ぱーるの日常 4歳

桃の節句

 ←トリミングデー →柳谷観音
少し前になりますが、トリミングルームのディスプレイをお雛様に模様替えしました
昨年より、少しバージョンアップしましたよ
2016.02.21 桃の節句-1

モデルさんにも頑張ってもらいます
2016.02.21 桃の節句-2

ビビリなので、リースを巻き付けられて固まっています
2016.02.21 桃の節句-3

ギャラはせいきゅうしましゅよ」 ←はいはい・・
2016.02.21 桃の節句-4

ガラスのお雛様、これも100均で見付けました
可愛いので玄関に飾っています
2016.02.21 桃の節句-5



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【トリミングデー】へ
  • 【柳谷観音】へ

~ Comment ~

NoTitle 

この前お正月が終わったと思ったらもうお雛様の季節、
早いですね^^;
ピンクといったらぱーるちゃん、
優しいピンクのお花がよく似合いますよ~♪
グルグル巻きっていうのが可笑しいけど(笑)
ガラスのお雛様、すごく可愛いですね!
100均、侮れませんね(笑)

まるこさん 

お正月からひな祭りまで、飾るものがないんですよ・・。
次は桜なんですけどね。
毎回グルグル巻きのぱーるですが、全然慣れません。
何が怖いのか分からないけど、毎回固まっていますね(苦笑)

ガラスのお雛様、セリアで見付けました。
桜もあったので買いました。
100円にしたら、クオリティー高いですね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トリミングデー】へ
  • 【柳谷観音】へ