ぱーるの日常 4歳

ぱーる号

 ←柳谷観音 →嬉しい贈り物♪
注文していたハスラーのシートカバーが届きました
受注生産で、注文してから約1ヶ月半・・長かった

装着は素人ではムリだと言われ、見積りしてもらうとシートカバーの代金より高く・・
取扱説明書を見ながら、素人が1人で頑張りましたよ
2016.02.23 ぱーる号-1

おうえんしてあげまちた
2016.02.23 ぱーる号-2

でも工具がなくて、このアームレストが外れず、この部分と運転席の背もたれが
自分では出来ず、後日しおりんパパにお願いしました
2016.02.23 ぱーる号-3

しおりんパパはプロでしゅよ
2016.02.23 ぱーる号-4

後部座席も、部品をドライバーで外して装着したはいいけど、ネジが閉まらなくなって、
それもしおりんパパに直してもらいました
2016.02.23 ぱーる号-5

助手席の背もたれの後ろも、中途半端だったみたいで直してもらいました
素人が説明書を見ても分からないですよね

ほぼ半日掛かって筋肉痛になってまで頑張ったのに・・
最初から、しおりんパパに頼めば良かった・・
2016.02.23 ぱーる号-6

おでかけしましゅよ
2016.02.23 ぱーる号-7

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【柳谷観音】へ
  • 【嬉しい贈り物♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは(*´ω`*)
女性が途中まで挑戦するだけ凄いと思います!
購入した物より工賃の方が
高い時ってありますよね(^^;
我が家は軽にレザーシートを付けましたが
取り付けは業者に頼みました(^_^;)
筋肉痛になるまで頑張ったんですねー
お疲れ様でした(*^^*)

 

挑戦しようとする気持ちに感動です(*^^*)ハスラーのピンク☆女の子っぽくて可愛らしいですね(#^.^#)
うちは銀×黒でレトロな感じです♪
色は散々迷いました(*^^*)

みきんこさん 

購入しているので工賃は気持ち程度だと思っていたら、
2万円を超えると言われ、思わず「自分でやります!」と言いました(笑)
でも実際けっこうな厚みの取説を見て、びっくりし後悔しました・・。
まぁやれるところまでやろうと頑張ったけど、
生地の入れ込みとか女性の力ではムリでした(汗)
専用のものってジャストサイズで、市販のもののほうが便利かもと思いました(苦笑)

アンジュままさん 

銀&黒のレトロな感じ、素敵ですね!
私も、ぱーるがいなかったら、サロンをやっていなかったら、
ピンクは選ばなかったと思います。
理想は、昔のラパンのクラッシックタイプです。(覚えていますか?)
淡いブロンズ色のボディーカラーに内装は木目調で、
テリオスキッドを買うとき迷ったんです。
ターボがなくて止めたんですけどね。

 

再び失礼致します(^_^;)
ぱーるちゃんのイメージカラーの雰囲気もして☆キュートですよね♪駐車場においてあると☆お客様にとって助かる目印になりえますねっ‼
驚き‼以前テリオスのターボに私も乗ってたんですよ(#^.^#)今はおばあちゃん家の用心車として活躍中です( 〃▽〃)

アンジュままさん 

アンジュままさんもテリオスに乗られていたのですね!
私はカスタムXの白に乗っていました。
あのタイヤを背負っている姿に一目ボレで、11年乗りましたよ。
もしいまでも製造されていたら、迷わず買っていたと思います。
だから、最初はキャストにするつもりだったんだけど、
何か違う・・と思いハスラーになりました(笑)

そうそう、初めてのお客様には「ピンクのハスラーが停まっています!」と
目印にしてもらっていますよ♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【柳谷観音】へ
  • 【嬉しい贈り物♪】へ