ぱーるの日常 4歳

嬉しい贈り物♪

 ←ぱーる号 →ご機嫌さん
少し前ですが、荷物が届きました
秀斗と母の物語」のsibanekoさんからです
2016.02.24 嬉しい贈り物♪-1

うまうまのにおいがしましゅよ」 ←さすがうまうまに目がないぱーる
2016.02.24 嬉しい贈り物♪-2

sibanekoさん、ありがとうございましゅ
2016.02.24 嬉しい贈り物♪-3

中身は・・とても美味しそうで、色とりどりの綺麗なお菓子がいっぱい
2016.02.24 嬉しい贈り物♪-4

早速いただきましたよ
2016.02.24 嬉しい贈り物♪-5

だんだん近づいてくる白い影
2016.02.24 嬉しい贈り物♪-6

“ちょーだい”をすれば、何でももらえると思っている
2016.02.24 嬉しい贈り物♪-7

みんなでたべたほうがおいちいでしゅよ
2016.02.24 嬉しい贈り物♪-8

真剣なお顔
2016.02.24 嬉しい贈り物♪-9

ぱーるにも少しだけお裾分け
2016.02.24 嬉しい贈り物♪-10

はい、どーぞ
2016.02.24 嬉しい贈り物♪-11

あーん
↑冷凍のわんこケーキは食べないぱーるですが、目を輝かせて食べていました
2016.02.24 嬉しい贈り物♪-12

sibanekoさん、素敵な贈り物をありがとうございました
甘さ控えめの上品なお味で、見た目も宝石みたいに綺麗で、とっても美味しかったです
味覚と視覚と嗅覚がいっぺんに満たされましたよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぱーる号】へ
  • 【ご機嫌さん】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
わ~お、美味しそうなお菓子♪
見ているだけでヨダレが出そうになりました(笑)
スイーツ好きな私なもので(^^;
ぱーるちゃん、お目目を輝かせて。
そうだよね、肉食系のおやつしか食べないぱーるちゃんが、
こんな必至なお顔( *´艸`)
相当美味しかったんだね♪
あめとりん*さんもお疲れの身体に効果ありそうですネ(^_-)-☆

NoTitle 

こんにちは♪
素敵に紹介してくださってありがとうございます♡
しかも可愛いぱーるちゃんと一緒に(σ≧▽≦)σ
ぱーるちゃんもウマウマで良かったです!
ぱーるちゃんのいいモデルっぷりに完敗です(^○^)
秀斗もお気に入りです♪
これからも末永くヨロシクお願いします(^0^)/
  • #4247 sibaneko 
  • URL 
  • 2016.02/24 15:46 
  •  ▲EntryTop 

ももさん 

美味しくて、美しいお菓子でした。
ぱーるはお魚でも、買った当日しか食べないし、
お肉でも、冷凍して解凍したものは食べないんです。
(苺はあまおう、アイスはハーゲンダッツしか食べませんー爆)
そんなグルメなぱーるがすごい勢いで食べたくらいなので(笑)
ホント、疲れが吹っ飛ぶスィーツでした!
甘いものって幸せになれますよね(*^_^*)

sibanekoさん 

sibanekoさん、美味しいスィーツをありがとうございました!
カフェのわんこメニューでさえも見向きもしないぱーるですが、
本当に美味しいものは知っているみたいです(笑)
秀斗くんもお気に入りなのですね!
普段は人の食べ物はあげないのですが、幸せはお裾分けしてあげなきゃと思いました。
ぱーるは大満足だったようで・・
明日upになりますが、喜びを体で表現してくれました(笑)
こちらこそ、これからもずっーとよろしくお願いします♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱーる号】へ
  • 【ご機嫌さん】へ