ぱーるの日常 4歳

ご機嫌さん

 ←嬉しい贈り物♪ →ジャイ子
あそびましゅよ
sibanekoさんからいただいたスィーツで身も心も満たされたぱーる
おもちゃを持ってきましたよ
2016.02.25 ご機嫌さん-1

おちりを上げて、遊びに誘うポーズです
2016.02.25 ご機嫌さん-2

自分から誘うくせに、ちょーだいって言うとそっぽを向いて、おもちゃを振り回します
2016.02.25 ご機嫌さん-3

ブンブン振り回していますよ
2016.02.25 ご機嫌さん-4

しかも、唸りながら・・
2016.02.25 ご機嫌さん-5

この声が、女の子だと思えないくらい低くておっさん臭いんです
みんなに、“いまの声、本当にぱーるちゃん”とびっくりされるほどです
2016.02.25 ご機嫌さん-6

でもね、これ、興奮したときやご機嫌なときに出る声なんですよ
2016.02.25 ご機嫌さん-7

テレビが聞こえないくらい五月蠅いけどね
2016.02.25 ご機嫌さん-8

がるるぅ~
2016.02.25 ご機嫌さん-9

なにかいいまちたかぁ
2016.02.25 ご機嫌さん-10

あげましぇんよっ」 ←要りません
2016.02.25 ご機嫌さん-11



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【嬉しい贈り物♪】へ
  • 【ジャイ子】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
ごっきげんなぱーるちゃん、可愛いね♡
お尻を持ち上げて( *´艸`)フフ。誘いのポーズですね。
おもちゃで遊んでくれるから羨ましいです。
今日、ナナにおもちゃ投げてみたけど、全く無視でした(~_~;)トホホ
え~?!、ぱーるちゃんの唸り声ますます聞きたくなりましたヨ。
おっさん臭いって(爆)
エレガントぱーるちゃんからは想像できません(>_<)

NoTitle 

こんにちは!
超ご機嫌なぱーるちゃん♪
そんなに喜んでもらえて光栄です♡
喜びの舞ですね!
唸るんですか?知らない人が聞いたら怒ってると思いますね♪
オモチャまでピンクで可愛くってぱーるちゃんにお似合いです(*^▽^*)
モデルが良いからお写真ボツって無いんじゃないですか?
私は秀斗の写真ボツばっかです 汗
  • #4254 sibaneko 
  • URL 
  • 2016.02/25 16:11 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

こんにちは!
ぱーるちゃん、ずいぶんとご機嫌さんですね~♪
スイーツの力は偉大ですね( ^∇^)
ぱーるちゃんがおっさん臭い声、、、
全然想像できませんよ~
でもそのギャップがまた魅力的だったりして(^.^)
おすまし顔でモデルさんしてるぱーるちゃんも
お転婆な表情のぱーるちゃんもどっちもカワイイです(^O^)

ももさん 

ぱーるもあんまりおもちゃで遊ばないほうだけど、
ご機嫌のときは自分でおもちゃを持ってきますよ。

唸り声は、まさに「おっさん」
低くてドスが効いています(爆)
かなりギャップがあって面白いですよ~。
みんなもっと高いキャンキャンした声を想像されるみたいで、
いつもびっくりされます(笑)

sibanekoさん 

大満足だったみたいです!
本当にありがとうございました<(_ _)>

唸りますよ~。
おもちゃを振り回しながら唸っているのを知らない人が見たら、
要注意犬物だと思うでしょうね(笑)
とってもガラが悪く、893と呼んでいます(爆)

写真は、ボツだらけですよ。
動きが早くてピントは合わないし、
ぱーるの名誉のために(笑)ゴミ箱行きの写真もあります・・。

 

こんばんは(#^.^#)
パールちゃんも唸るのですね!!我が子と同じです( 〃▽〃)結構☆びっくり音量で
なかなかなものです(^_^;)ご機嫌な証拠で(笑)オッサン臭いのは想像できかねます(笑)誘いのポーズでうちも離しません💦

こんばんは 

ご機嫌な時も唸る!?
そぉ~なんですか? 知らなかった・・・

琴も遊んでいる時に『うぅ~~っ』って唸る事があるけれど
楽しくて唸っているのかしら?

それにしても、おもちゃと戯れているぱーるちゃんの顏が!
それに毛を振り乱して・・・結構ワイルド?

可愛いワンコほどおっさんくさいのかも♪
そのギャップが好きかなぁ~(*≧ω≦)キャハハ♪


アンジュままさん 

アンジュちゃんもびっくり音量で唸るのですか?
想像できないな(笑)
ご機嫌だと声が大きくなりますよね!
誘うくせに離さない。でも知らん顔すると、
構って欲しそうにわざわざ目の前までおもちゃを持ってくるんですよ。
見せびらかして自慢してるのかな(笑)


ちぃ坊さん 

琴ちゃんも、遊んでいるときに唸るのですね。
楽しくて興奮して唸っているんだと思いますよ!

ぱーる、ワイルドでしょ?
ホント、ガラが悪いんです!
女の子だとは思えないくらいやんちゃですよ~。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【嬉しい贈り物♪】へ
  • 【ジャイ子】へ