ぱーるの日常 4歳

ジャイ子

 ←ご機嫌さん →りょうちゃんとデート①(ブルスケッタ)
気持ち良さそうにまどろむぱーる
2016.02.27 ジャイ子-1

最近はここが指定席になっています
2016.02.27 ジャイ子-2

きょうのえいぎょうはおわりまちたよ
2016.02.27 ジャイ子-3

おやすみなしゃい・・むにゃむにゃ・・
2016.02.27 ジャイ子-4


これ、あめとりん*が母の誕生日にプレゼントした座椅子なのです
2016.02.27 ジャイ子-5

最初は怖がっていたぱーるだけど、すぐに慣れて飛び乗るようになりました
いまでは自分のものだと思っているみたい
なにかもんだいでも」 ←さずがジャイ子さんです
2016.02.27 ジャイ子-6



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ご機嫌さん】へ
  • 【りょうちゃんとデート①(ブルスケッタ)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんわ♪
何に座ってるのかな~って思ってたら
立派な座椅子ですね(*^▽^*)
ぱーるちゃん気に入ちゃったのね♡
そうそう、ワンコって居心地のいい場所知ってるのよね★
寝落ちしそうなぱーるちゃんもまた可愛い♡
  • #4263 sibaneko 
  • URL 
  • 2016.02/27 21:38 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

こんばんは~^^
お祝いのコメント、ありがとうございました~^^♡

ママさんがトリマーさんだけあって
パールちゃん、お名前の通り
真珠みたくつやっつやで可愛いですね~^m^
うちの ぼさぼさちょこたんとは大違いですf^^

sibanekoさん 

最初は怖がってワンコラだったんですよ。
なのにすぐに慣れて、いまでは自分の居場所にしています。
何でも自分のものにしてしまう、ジャイ子さんです(笑)
おバカだから、高い所が好きみたい(爆)


ёちょこたんёさん 

いえいえ、あまりお手入れできていなくて恥ずかしいです(汗)
ぱーるは貧毛なので、あまりお手入れしなくても大丈夫なのです(笑)
ちょこたんはトイプーだから、お手入れが大変ですね。
いつも、可愛いちょこたんのほんわかした雰囲気に癒されています(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ご機嫌さん】へ
  • 【りょうちゃんとデート①(ブルスケッタ)】へ