ぱーるの日常 4歳

プレゼントいただきました♪

 ←りょうちゃんとデート③(ブルスケッタ) →柳谷観音
ひっきーさんから、ぱーるにお誕生日プレゼントをいただきました
2016.03.06 プレゼントいただきました♪-1

さつまいものボーロと可愛いお洋服です
2016.03.06 プレゼントいただきました♪-2

記念撮影~
ひっきーさん、おたんじょうびのプレゼントをありがとう
2016.03.06 プレゼントいただきました♪-3

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【りょうちゃんとデート③(ブルスケッタ)】へ
  • 【柳谷観音】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
わぁ~可愛いお洋服♪
さくらんぼとイチゴかな?
フリフリにピンクにリボン、
ぱーるちゃんに絶対似合いそうです♪
ぱーるちゃん、素敵なプレゼントよかったね(*^^*)

NoTitle 

素敵な贈り物ですね♪
ぱーるちゃんにすごくお似合いでしょうね(#^.^#)
ご披露姿☆楽しみです(#^.^#)

まるこさん 

可愛いお洋服をいただきました♪
胴長のぱーるさん、Tシャツにならないか心配です(汗)

アンジュままさん 

ありがとうございます。
お転婆娘ですが、似合うかな?(笑)

NoTitle 

パールファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

パールちゃん誕生日プレゼントに可愛い洋服と
ウマウマをもらったんだね♪
洋服を着た写真のアップを楽しみにしときま~す♪

NoTitle 

こんばんは~。
ぱーるちゃんのイメージにピッタリな、可愛いお洋服ですね。
イチゴ&チェリー柄にレースにフリル、本当に可愛い~♡
着画、楽しみにしてますね♪
お芋のボーロも美味しそう~。
素敵なプレゼント、良かったですね。

ラッパさん 

ひっきーさんからプレゼントをいただきました(*^_^*)
ぱーるもとても喜んでいますよ♪

ちびまろんママさん 

お転婆娘だけど、ピンクのフリフリは嬉しいです。
少しお淑やかになってくれると良いのだけど(笑)
お誕生日をお祝いしていただいて、ぱーるは幸せものです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【りょうちゃんとデート③(ブルスケッタ)】へ
  • 【柳谷観音】へ