お手入れ

トリミングデー

 ←柳谷観音 →肉食女子!
お出掛け前日、ぱーるをトリミングしました
前回のトリミングから、気が付けば18日目でした
2016.03.09 トリミングデー-1

足裏+お腹+肛門周りバリカン、爪切り、耳毛抜き+耳掃除、ブラッシングを済ませたら~
ぱーるの大好きな炭酸泉温浴をサービス
2016.03.09 トリミングデー-2
↑時々居眠りしながらも、肩までしっかり15分間浸かっていましたよ

肛門腺を絞って、薬用シャンプーで洗ったら~、貧相です
2016.03.09 トリミングデー-3

スリッカーを使ってしっかりドライングしコームを通したら、ちゃんとマルチーズに
2016.03.09 トリミングデー-4

体は安定の3mm、お顔と足周りもカットしました
2016.03.09 トリミングデー-5

冷え性なので冬は止めていた、隠れプー足も復活です
2016.03.09 トリミングデー-6

最近食欲旺盛だけど、ウエストはくびれていますよ
がんばりまちた」 ←あめとりん*がね
2016.03.09 トリミングデー-7

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【柳谷観音】へ
  • 【肉食女子!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
トリミングお疲れさまでしたm(__)m
2マルも昨日温浴しましたよ♪
ぱーるちゃん、居眠りしながら?(驚)
すごいリラックスですね。ほんとに温浴が好きなんだね(#^.^#)
2マルもやっぱりこのサイズのバスケットに買い替えようかしら?
今のバスケットはちょっと大きいかもです。
ん~、隠れプーが見えない。
食欲旺盛なぱーるちゃん、いいことです~♪
ほんとに羨ましいくらいのくびれですネ(^_-)-☆

NoTitle 

こんにちは!
トリミングお疲れ様でした。
洗ったと思ってもあっという間に日にちが経ってしまいますよね!
でもぱーるちゃんは汚れてる感が全然ありませんよ。
いっつも真っ白で美しいです(*^^*)
そうそう、マルチーズは貧相になりますよね(笑)
そんな情けない姿にキュンとしたりするのですが^^;
それにしてもぱーるちゃんのお耳の毛、
フサフサで長くて羨ましい!
どうしたらこう綺麗に長く伸びるのでしょうか?
メルティはカットしてないんですけど今以上の長さにならないし
毛の量も少ないです(p_q*)シクシク

NoTitle 

見事なカメラ目線です♪

ももさん 

ありがとうございます!
ももさんもお疲れさまでした!

このバスケット、ぱーるには少し大きいけれど、
4kg弱の子だと少し窮屈な感じ。
だから、チャッピーくん&ナナちゃんだと、
ちょうど良い大きさじゃないかな。

隠れプー足の写真も撮れば良かったかな。
食欲はびっくりするくらいです。
今まで他の人からおやつをもらわなかったのに、
先日のオフ会では、りょうちゃん&メイちゃんと並んで食べていました!

まるこさん 

シャンプーの理想は二週間だけど、気が付けばとっくに過ぎています・・。
ぱーるは涙の匂いがくっちゃいので、もっとマメに洗わなきゃと思います。

お耳は、最近引きちぎるみたいで少し短くなってしまいました(涙)
貧毛なので、少しウソ耳でボリュームアップしているんですよ(笑)
毛先は時々揃える程度にカットしています。
おさげのように軽くくくるほうが切れ毛を防げるんだろうけど、
ぱーるはめちゃくちゃ嫌がるので放ったらかしです(汗)
最近やっと食事の時だけは、シュシュでスヌードの代わりをするようにして、
一緒に食べてしまわないようにしていますよ。

カモメ先輩 

ありがとうございます!
モデルさんすると、ギャラが出るので頑張っていますよ(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【柳谷観音】へ
  • 【肉食女子!】へ