ぱーるの日常 4歳

5/159の奇跡!!!

 ←肉食女子! →5回目のうちの子記念日
少し前ですが、荷物が届きました
たからくじがあたりまちたよ
2016.03.11 159分の5の奇跡!!!-1


中身は・・
2016年度ひろしくんカレンダー&ペット護符&ひろしくんママお手製アクリルたわし、
そしてひろしくんの名刺です
2016.03.11 159分の5の奇跡!!!-2

マルチーズ界のトップスターひろしくんのブログ、「マルチーズの・・・ひろしです。。。」の
“2016プレゼント企画”に応募して、見事当選しました
応募総数は、159通 その中の5人だから、宝くじに当選したようなものですね

すてきなプレゼントをありがとうございましゅ
2016.03.11 159分の5の奇跡!!!-3

プレゼント企画をしてくださったひろしくんママ、抽選で引いてくださったひろしくんパパ、
そして抽選を応援してくれたひろしくん、本当にありがとうございました

可愛いひろしくんのカレンダーはトリミングルームのカウンターに
飾らせていただきましたよ
アクリルたわしは、お仕事のお道具のお手入れに、大切に使わせていただきますね


昨年末から、ちょくちょく当選が続いているあめとりん*
サマージャンボも買わないとね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【肉食女子!】へ
  • 【5回目のうちの子記念日】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
やっぱりあめとりん*さんは何か持ってるんですよ(≧◇≦)
ことごとく当選しますよね。
羨ましい限りです(>_<)
って、私の場合その前の応募ってものに無頓着なのですが💦
絶対、宝くじを買うべきだと私も思います♪
ほんとに当たったらすごいですよね!

NoTitle 

こんにちは!
当選おめでとうございます!!
あめとりん*さん、今年もツイてますね~♪
本当に、宝くじ高額当選も夢じゃないかも!
宝くじが当たったら何に使いたいですか?(笑)
私はドッグランつきの広い家が欲しい~( ^∇^)

NoTitle 

こんにちは!
嬉しい企画ですね♪
宝くじ、まるこさんが仰るように買ってみては
いかがですか~(σ≧▽≦)σ
運がついてるんですね♡
ぱーるちゃんは
「うまうまじゃないです!」
って文句もナシで良いモデルさんです(*^▽^*)
  • #4295 sibaneko 
  • URL 
  • 2016.03/11 15:03 
  •  ▲EntryTop 

ももさん 

宝くじはロト6で1000円当たったのが最高だけど、
いつか・・と思い、気が向いたら買うようにしています。
グリーンジャンボにもチャレンジしなきゃ!ですね(笑)
くじ運は少し良い方だと思うのですが、
自分で選ぶとかダメなんですよ。
葉書を引いてもらうのが一番確率が良いみたい。
要するに人任せです(笑)

まるこさん 

まるこさんもお家ですか?
私も高額当選したら、広いお庭付のお家を買います!
お庭は芝生のランにしますよ~。
そして仕事をしないで、遊ん暮らすの!
1億なんて贅沢言わないから、7000万くらい当たらないかな(笑)

sibanekoさん 

プレゼント企画はワクワクします。
ダメ元で参加させていただきました。
まさか当たるなんて!!
宝くじはひらめいたら買うようにしてるんだけど、
(運試しなので、一度に買うのは1枚と決めています)
今年もちょくちょくチャレンジしようと思います♪

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【肉食女子!】へ
  • 【5回目のうちの子記念日】へ