ぱーるの日常 4歳

5回目のうちの子記念日

 ←5/159の奇跡!!! →こんばんは(*^_^*)
今日は、ぱーるの5回目のうちの子記念日です
5年前の今日3月12日に、生後42日の小さな小さなぱーるをお迎えしました

おおきくなりまちた」 ←元気に生意気に可愛く育ってくれて、ありがとう
2016.03.12 5回目のうちの子記念日-1

特にお祝いはしないけれど、プレゼントは用意しましたよ
2016.03.12 5回目のうちの子記念日-2

記念日にぱーるの足跡を振り返りたいところだけど、ここのところお仕事が忙しく、
昔の写真を選ぶ時間がありませんでした

そして記念日の今日も、あめとりん*はお出掛けです
残念ながら、ぱーるはお留守番
でもね、ぱーるのためのお出掛けだから、いい子で待っていてね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【5/159の奇跡!!!】へ
  • 【こんばんは(*^_^*)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃん家の子記念日おめでとうございます~♪
可愛いぱーるちゃんなら生意気でもOKですよ~(笑)

noe 

ぱーるちゃん、5回目のうちの子記念日おめでとうございます(^O^)
あっしまった、3歳だと勘違いしてましたw
えっと。。わんこも若く間違えるのはOKかにゃ('◇')?
ママは忙しいけど、愛情てんこ盛りやもんね~♪
ピンクのお洋服でいっぱいお出かけして
楽しいおいしい毎日を過ごしてね(^ー^)

NoTitle 

パールちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!
5回目ということは、東日本大震災の翌日にお迎えだったのかな?
プレゼントのお洋服、とっても可愛い♡
ぜひ、着画も載せてね(*^^*)
5年分の思い出は沢山だろうけど、これからもいっぱいいっぱい素敵な思い出を作ってね‼︎

NoTitle 

ぱーるちゃん、うちの子記念日おめでとう♪♪
写真選び、結構大変な作業ですよね(;^ω^)
ぱーるちゃんによく似合いそうな
可愛いお洋服のプレゼント(*^^*)
春のお出かけにぴったりですね!
これからも益々元気で、大好きなランでランランしたり
お友達と遊んだり、ママにいっぱい甘えたり、
毎日楽しく過ごしてね☆
お留守番も\(*⌒0⌒)bがんばれー♪

NoTitle 

ぱーるちゃん、うちの子記念日おめでとう~!!
5年前・・ということはあの日の翌日にやってきたのね。
決して忘れない日にちですね。
とってもかわいいお洋服。
実際はきっと小さいのでしょうね。
ぱーるちゃんの足跡見たかったナ(>_<)
でも確かに忙しいと写真を選ぶのも大変ですもんね。
いつか・・楽しみにしています♪
今日はどちらへお出掛けなのかなぁ( *´艸`)

NoTitle 

ぱーるちゃん、うちの子記念5回目
凄く、おめでとうございます!
どんなに忙しくしてても
ぱーるちゃんは大事にされるのが分かってそうです♪
これからも元気いっぱい
今まで通り可愛いぱーるちゃんで居てね♡
何よりも元気な事がお互いのプレゼントだけど
女の子ってやっぱり可愛いお洋服羨ましいです(*^▽^*)
  • #4304 sibaneko 
  • URL 
  • 2016.03/12 15:27 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

ぱーるちゃん5回目のうちの子記念日おめでとぅ~*\(^o^)/*
今日は一緒にいられなかったけど、その分明日いっぱい
お祝いしてもらってね〜♪
プレゼントの可愛いお洋服でのお出掛けの様子を
また楽しみにしときま~す(^-^)/

NoTitle 

うちの子記念日、おめでとうございます!
ぱーるちゃんに似合いそうなフリフリワンピのプレゼント。
これを着てお出かけする日が待ち遠しいですね♪
今日はぱーるちゃんのためのお出かけ?
なにらかしら〜w

NoTitle 

ぱーるちゃん。うちの子記念日おめでとう( ≧∀≦)ノ生意気でもいいんです。かわいくて元気なら。
女の子はかわいいお洋服選べていいなぁ。
絶対似合うんだろうなぁ(*^▽^)/★*☆♪

NoTitle 

ぱーるちゃんの5回目のうちの子記念日♪おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも可愛くってとってもエレガントなぱーるちゃんの様子を楽しみにしています(*^o^*)
女子力バツグンのフリフリワンピ♪とっても素敵なプレゼントですね!
ぱーるちゃん幸せいっぱいですねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NoTitle 

ぱーるちゃん、5回目のウチの記念日、おめでとうございます!
いつも真っ白で素敵ですよ♡

プレゼントを用意されてるだけで、立派なお祝いですよ♪
ぱーるちゃん、これからもずっと元気でいようね!

NoTitle 

こんばんは~。

ぱーるちゃん、5回目のうちの仔記念日おめでとう~♪
ピンクと言えば ぱーるちゃん。
どちらのお洋服も、可愛いぱーるちゃんのイメージにピッタリです。
素敵なプレゼントをもらえて良かったね、ぱーるちゃん。

お写真選ぶの、結構大変な作業ですよね。
我が家はマロンの小さな頃のお写真、選べる程ないので、毎回使い回しです(笑)。

 

パールちゃん、5回目のうちの子記念☆おめでとうございます(*´∇`*)
プレゼントのお洋服☆パールちゃんの女の子チックなイメージにピッタリな感じですね(#^.^#)
またさらに楽しみなことがあるのですね‼パールちゃん、嬉しいね(#^.^#)

こんにちは♪ 

ぱーるちゃん。5回目のうちの子記念日おめでとう♪

生後42日で来たんだね~早くてびっくり!
お洋服ぱーるカラーのピンクで可愛いね
今度会う時着てきてね(*´艸`*)♪

お仕事忙しそうですね。コメ返しは無理しないでゆっくりしてね。

パールどんと琥珀の父さん 

ぱーるのうちの子記念日に、メッセージをありがとうございました!
気が強くて生意気ですよ~。
お手入れが苦手でいつもガウガウです(汗)
でも元気でいてくれるのが一番ですね!

noeさん 

ぱーるのうちの子記念日に、メッセージをありがとうございました!
若く見えましたか?
わんこは永遠のパピーですもんね。
でもすずちゃんの本物パピーの可愛さには負けてます(笑)

先日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
そして素敵なブログ記事も♪
私も早くupせねば!と思いつつ・・多分今月中には・・(汗)
ぱーるはすずちゃんのことを気に入って、お友達リストに入れていますよ!
また遊んでくださいね(^_-)-☆

苺ママさん 

ぱーるのうちの子記念日に、メッセージをありがとうございました!
最初にぱーるに会いに行って、この子を迎えると決めた時に、
お迎えの日が決まっていました(ブリーダーさんの都合で)
生後42日って、いまでは動物愛護法違反ですよね(爆)
お洋服はもう着せてお出掛けしましたよ。
そのうち・・upしますね!
5年分の思い出はたくさん。そして写真もたくさんです(笑)
整理がなかなかできない私には、ブログってホント助かります。
振り返れば全部記録として残っているので、やっていて良かったと思います♪

まるこさん 

ぱーるのうちの子記念日に、メッセージをありがとうございました!
写真、いっぱいあり過ぎて、選ぶのが大変です・・。
先代犬ぴぃの時は、ほとんどがフィルムカメラだったのでそんなにたくさんはないけれど、
デジカメだと枚数を気にせず撮るし、同じような写真が・・(苦笑)
お洋服は、早速着せて出掛けましたよ。
なかなかupできないので、先にnoeさんのブログを見てくださいね♪
とても素敵な記事とお写真です☆
「すずなりハピネス」http://hapisuzu.exblog.jp/page/2/
お留守番は、母がいるので完全なお留守番ではないのだけれど、
帰宅すると拗ねています・・。
出来る限りは連れて行っているけれど、どうしてもダメなこともあるので、
もう少しお利口さんになってもらわなきゃ・・です。

ももさん 

ぱーるのうちの子記念日に、メッセージをありがとうございました!
そうですね・・お迎えの日は指定されていたので3/12でした。
本当はもう少し早く・・と言われていたのだけど、生後42日でも充分早過ぎますよね・・。
お洋服は小さいですよ~。
胴回りは少し大きいけれど、丈はぴったり。胴長さんです(爆)
足あと、誕生日のときもできず、うちの子記念日に・・と思っていたのですが・・。
急に一気に忙しくなってしまいました(汗)
記念日と決めずに、ヒマな時にしないといけませんね・・。
この日のお出掛けは、昨年から今年の目標にしていたことですよ。
有言実行(他力本願ー笑)で願いを叶えました!
そのうち・・upできると思います(*^_^*)

sibanekoさん 

ぱーるのうちの子記念日に、メッセージをありがとうございました!
先代犬のときの後悔もあるので、もっと大切にしなきゃと思いながらも、
やはり仕事のほうが優先になり、淋しい思いをさせてしまっていると思います・・。
パピーのときは病弱で、お医者様から育たないかも・・と言われていたのが
嘘のようにやんちゃに育ってくれました。
ホント、元気が一番ですね!
あっ、うちは初代が男の子、先代が女の子で、次があるなら女の子と決めていました。
自分が着れないフリフリのお洋服を着せれるのも、女の子を選んだ理由の一つです(笑)

ラッパさん 

ぱーるのうちの子記念日に、メッセージをありがとうございました!
記念日は私は1人でお出掛け、翌日からはサロンにお泊りの子が・・。
現在もホテルにわんこが泊まっているため、ぱーるはストレスでイライラしています・・。
お仕事だと言ってもぱーるには分からないものね(苦笑)
仕事が落ち着いたら、またぱーるのお気に入りのカフェに連れて行ってあげようと思っています。

ココさん 

ぱーるのうちの子記念日に、メッセージをありがとうございました!
実は、もうこのお洋服(左側)を着て、お出掛けしたんですよ。
(記念日より前ですが・・)
記念日のお出掛けは、昨年から今年の目標としていたことです。
もちろん、ぱーるに関係ありますよ。
今月中にはupする予定なので、また遊びに来てくださいね(*^_^*)

ひっきーさん 

ぱーるのうちの子記念日に、メッセージをありがとうございました!
ひっきーさんもご存じだと思いますが~、かなり生意気ですよ(爆)
フリフリのお洋服は女の子の特権ですね!
黙っていたら、似合うと思います(笑)

HIKKANOさん 

ぱーるのうちの子記念日に、メッセージをありがとうございました!
エレガントではないけれど(笑)、女子力・・うーん、肉食女子です(爆)
1歳くらいのときは、よく男の子ですか?って聞かれたんですよ。
ワンピ着てるのに・・。水色のリボンを着けていたからかな?
それ以来、ぱーるのお洋服はピンクのフリフリが定番です。
さすがに男の子に間違われなくなりました(笑)

サチの旦那さん 

ぱーるのうちの子記念日に、メッセージをありがとうございました!
写真だと、いつも真っ白に見えるかな?
けっこうすぐに黄ばんできていますが・・(汗)
プレゼントは、欲しいと思うものが見付かったので・・。
ぱーるはレバーが食べたかったみたいですが、
少しうんPが緩かったのでお預けとなりました(苦笑)
見掛けに寄らずパピーの頃は病弱だったので、
こうやって元気でいてくれるだけで有り難いです。
もう少しお淑やかになってくれると、もっと嬉しいのだけど(笑)

アンジュままさん 

ぱーるのうちの子記念日に、メッセージをありがとうございました!
やんちゃで気の強さだけは誰にも負けないお転婆さんなので、
せめてお洋服くらいは女の子らしく・・と思っています。
記念日は、いままでにないくらい苦戦しながら頑張ってきました。
早くupできるよう、頑張りますね!

メイプルママさん 

ぱーるのうちの子記念日に、メッセージをありがとうございました!
そうそう、赤ちゃんがいると母犬の次の生理が遅くなるから・・と
早く連れて帰るように催促されていました(爆)
手の平に乗るくらい小さくて、わんこと言うよりハムスターみたいでしたよ。
お洋服、次に会うときには着て行くね♪
いまちょっと忙しいけど、また遊んでね!!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【5/159の奇跡!!!】へ
  • 【こんばんは(*^_^*)】へ