あいさつ

こんばんは(*^_^*)

 ←5回目のうちの子記念日 →第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)①
ぱーるのうちの子記念日に、たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました
お返事を書かないといけないのですが、仕事が忙しくて余裕がありません
明日から少しずつお返事させていただきますので、しばらくお待ちくださいね

ブログのほうも、ネタはたくさんあるのですが・・
そちらも落ち着き次第、ボチボチupしていきますね


あめとりん*

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【5回目のうちの子記念日】へ
  • 【第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)①】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは(*^^*)

お仕事お忙しいのは良いことですね(*^^*)
お返事などは気になさらず、ぱーるちゃんとの時間を大切になさってくださいね♡ときっと皆さん同じ考えだと思うの(*^^*)
私にもお祝いのコメント&ご応募♡どうもありがとうございました(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)

NoTitle 

こんにちは。
お仕事お疲れさまですm(__)m
私も↑の方と同意見です。
お返事は気になさらず~。
ってここにコメントするとまたお返事とか気にされちゃうかもですが、
お返事はいいですよ、ってことを伝えたくて(^^;
(もちろんこのコメにも)
お仕事が落ち着いたらぱーるちゃんと一緒にいてあげて下さいね。
寒暖差が激しいですが、どうか無理されずに~。

NoTitle 

こんにちは!
お仕事がお忙しいのは大変ですが、
商売繁盛何よりでございます(^O^)
皆さんが仰るようにコメント返しは大丈夫ですよ!
無理なさらずに、お仕事の方がんばってくださいね~

NoTitle 

ぱーるちゃん、お家記念日おめでとう♡

お休みの日はコメ入れをしない事にしているので
お祝いが遅れちゃってスミマセン^人^;

これからもママさんと一緒に
元気に記念日をお祝いできます様に!!
カワイイ姿を沢山、楽しみにしてますよ~

コメレス不要です♪

こんにちは^^ 

遅くなりましたが・・
ぱーるちゃん 家の子記念日5回目おめでとうございます。^^

こちらに訪問するようになって、マルチーズちゃんの可愛さを
再認識した次第です。^^

これからも、健やかに ご家族とお幸せに~♪
おめでとうございます。^^

HIKKANOさん 

優しいお言葉、ありがとうございました。
甘えさせてもらって、お返事はゆっくりさせていただきました。

自営業なので、ヒマな時は本当にヒマで不安になるくらいなのに、
忙しい時は一気に忙しくなります・・。
忙しいのは有り難いことだけど、時間の使い方をもっと上手にならなきゃと思います。

こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします(*^_^*)

ももさん 

優しいお言葉、ありがとうございます。
少し落ち着きました!
(と言ってもお泊りの子がいるので、自由は制限されています・・)
ぱーるはストレスでワンコラしながら暴れていますよ(汗)
お泊りが帰ってもしばらくトリミングの予約が入っているのだけど、
ぱーるの大好きなチャビちゃんも来てくれるので、少しは気晴らしできるかな(笑)

まるこさん 

優しいお言葉、ありがとうございます。
お泊りわんこがお昼寝しているうちにPCに向かっています。
自営なので、ヒマなときと忙しい時の落差があまりにも極端です(汗)
宝くじが当たったら、即仕事を辞めて遊んで暮らすのだけど。
今日はとても良いお天気ですね。
こんな日に仕事なのは残念です・・。

すももママさん 

ぱーるのうちの子記念日に、メッセージをありがとうございました!
お休みの日は、すももんちゃん達のために時間を使われているのですね。
私も見習わなきゃと思います(*^_^*)
あんまり放ったらかしにしていると、グレられそう(汗)
可愛がっているつもりですが、ぱーるはまだまだ不満みたいです(苦笑)
元気でいてくれるのが一番ですね!
若いとは言えもう4歳。そろそろ保険のこととか考えないと・・ですね。

machiz4さん 

ぱーるのうちの子記念日に、メッセージをありがとうございました!
ぱーるは気の強さや家族以外になつかないところはマルチーズらしいかな。
可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^_^*)

先日はベルマークの件、教えていただいてありがとうございました。
時間ができたら探して寄付しようと思います!
できることから少しずつやっていきますね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【5回目のうちの子記念日】へ
  • 【第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)①】へ