オフ会

第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③

 ←第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)② →第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④
続きです・・

やっとかいほうされまちたよ」 ←思う存分走ってくださいな
2016.03.17 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-1

まずは~ごあいさつでしゅよ
2016.03.17 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-2

2016.03.17 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-3

さぁーはしりましゅよ
2016.03.17 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-4

それーっ
2016.03.17 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-5

笑顔で走っていますよ
2016.03.17 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-6

長~いうさ耳ですね
2016.03.17 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-7

メイプルちゃんも楽しそう
2016.03.17 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-8

りょうちゃんは・・天を仰いでいます
2016.03.17 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-9

あたち、りょうちゃんいぢめてましぇんよぉ」 ←はいはい・・
2016.03.17 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-10

2人だと、りょうちゃんを追いかけ回し追い詰めるぱーるだけど、
メイプルちゃんが加わると、何故かその役目をメイプルちゃんに譲るんですよね

3人の順位は、メイプルちゃんが1位なんだと思います

写真が多いので、次回に続きます
次回は、おやつタイムですよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②】へ
  • 【第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは~(^^)
ブルスケッタさんでオフ会、楽しそうですね~♪
パールちゃんもお友達もランラン嬉しそう(^o^)

ブルケッタさん、1度行ってみたいなぁ~と思ってるお店です~(^^)

まろ~れママさん 

ぜひぜひ、来てみてください!
ご飯は美味しいし、ランは無料だし、人もわんこも楽しめますよ♪
土日祝は満席になることが多いので、予約をお勧めします(*^_^*)

NoTitle 

こんにちは♪
ハハ、ぱーるちゃんすんごい笑顔で走っていますね(≧◇≦)
とても楽しそう♪
みんな仲良くしている姿は癒されますね♡
やっぱりそれぞれ順位って付けているのかな。
メイプルちゃんとぱーるちゃんは同い年でしたっけ?
年上なのにランクが下だとワンコも凹むのかな(笑)
次のおやつタイムも楽しみにしていますね~♪
・・ぱーるちゃん、食べたのかしら?( *´艸`)フフ

NoTitle 

こんばんは~^^♡
かわいこちゃんがたくさ~んのオフ会
楽しそうです^^ 
特に飼い主さんたちは 顔がゆるみっぱなし
だったろうな~♡

マルチーズちゃんって、真っ白でエレガントですよね^^
続き、楽しみにしてます

こんにちは♪ 

ぱーるちゃんのウサ耳ショット可愛い~(〃ω〃)

3わんの中だと、メイプルが1番!なのかな~(≧ω≦。)プププ
ただメイプルが自由奔放に動いてるのは間違いないよね
少人数で、ぱーるちゃんもりょうちゃんも大人しい方だからかも~

意外と思われるかもだけど、お里の子達の集団に入ったら、人数に圧倒されるのか、パワーに圧倒されるのか、割と端の方で様子伺ってたりするんですよ(笑)
椅子の上乗って気配消したり(爆)
オヤツもらう時は前の方にいますが(●≧艸≦)゛

ももさん 

メイプルちゃんはぱーるより半年くらい若いですよ!
りょうちゃんが一番年上なんだけどね(汗)
やっぱり女子は強いですね。

この日は、ぱーるが初めて私以外からおやつを食べたんですよ!
もうびっくりしました!
やっと慣れたのなら、時間掛かり過ぎですね(笑)

ёちょこたんёさん 

マルチーズがいっぱいでわらわらしているのが見たいと思っていました。
まだ3頭の集まりですが、いつかもっとたくさんのオフ会に参入したいです。
きっと我が子を放ったらかして、よその子を追いかけ回してしまいそうですが(笑)
ぱーるはブーツカットにしているので、風を受けてはしっていると
エレガントに見えるかな?
性格もエレガントになって欲しいものです(爆)

メイプルママさん 

きっとメイプルちゃんが一番だと思う!
だからぱーるなんてメイプルちゃんのお里だと、
抱っこしないとピーピー鳴くでしょうね。
案外気が合えば追いかけっことかしそうだけど。
ぱーるは気は強いくせにビビリだから(爆)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②】へ
  • 【第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④】へ