オフ会

第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④

 ←第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③ →第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)⑤
続きです・・

おやつぱーちーがはじまりまちた
2016.03.18 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-1

おやつに群がるわんたち
いつもは自分が持参した決まったおやつしか食べないぱーるですが・・
2016.03.18 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-2

しっかり参加していましたよ
2016.03.18 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-3

おいちかったぁ
2016.03.18 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-4

ぱーるさん、舌がカメレオンになってますよ
2016.03.18 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-5

その後も・・しっかり並んでいます
2016.03.18 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-6

これって、ぱーるには珍しい・・と言うか、初めての出来事なのです
2016.03.18 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-7

よっぽどお腹が空いていたのか、やっと心を許したのか・・
2016.03.18 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-8

これからは、いつでもどこでも誰にでも、おやつが貰えるかな
2016.03.18 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-9

このアピール、メイプルちゃんに負けていませんね
2016.03.18 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-10

りょうちゃんが女子に押されて遠慮してる
2016.03.18 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-11

2016.03.18 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-12

真剣なお顔
2016.03.18 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-13

2016.03.18 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-14

2016.03.18 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-15

お行儀良く、順番にね
こうしていると、仲良しに見えますね
2016.03.18 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-16

肉食女子2人
2016.03.18 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-17

ぱーるは、おやつぱーちーの楽しさが分かったのかな
2016.03.18 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-18

メイプルちゃんの舌チョロいただき~
2016.03.18 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-19

これからは、おやつぱーちーにさんかしましゅね」 ←好き嫌いは激しいけどね
2016.03.18 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-20

たくさん食べたので、もう少し走ってもらいますよ
写真が多いので、次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③】へ
  • 【第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)⑤】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
おやつパーティー、ぱーるちゃんも初参加できたんだ(≧◇≦)
あめとりん*さんも嬉しくなりますね♪
どんだけ美味しいおやつだったんだろう?
それとも相当お腹が空いていたのかな。
皆の立ち姿に思わず爆!です。
メイプルちゃんはもしかしてジャンプしてる?( *´艸`)ププ
みなで仲良くおやつ分け合って、また少し距離が縮まるといいですネ♪

こんにちは♪ 

この時ぱーるちゃんが、初めてママ持参以外のおやつを一緒に頂戴~♪って
もらいに来てる姿見て感動したよv(。・ω・。)♪

いつもは、ぱーるちゃん、りょうちゃん、メイプルの関係は知り合い以上お友達未満あたりかな~と思ってたけど
この日のランって、いつもの3わん以外にトイプーちゃんとか居たでしょ
他の子が混ざって気づいたんだけど、3わんには慣れたお友達だなって様子や行動が所々見られて、これもまた感動してたよ

やっぱ少しづつ距離が縮まってるのは間違いないよね
嬉しいわぁ~♪
これからもいっぱい遊んでね(*´艸`*)♪

NoTitle 

こんにちは!
いつも控えめなぱーるちゃんが、
とうとうオヤツぱーちーに参加ですか~(*^▽^*)
一生懸命アピールする姿、可愛すぎますよ~♪♪
ぱーるちゃん、みんなに負けずにがんばったね!!
お友達と食べるオヤツは最高だよね(*^^*)

ももさん 

そうなんです!
ぱーるは初参加ですよ~。
いつもは少し離れた後ろの方で見ているだけで、
あげようって言われてもいらないって感じで食べなかったんですけどね。
朝ごはん食べさせて行ったのに、凄い食欲でした!
一時的なものではなく、ずっとこのままでいてくれたら・・と思います(*^_^*)

あっ、メイプルちゃんは、プードル並みのジャンプ力ですよ!
おやつのある時限定だけどね(笑)

メイプルママさん 

いままで食べなかったのが嘘のように、
この日はみんなと一緒に並んでたよね。
ぱーるに何があったのか(笑)

3わんの関係は、知り合いを少し超えたかな?
しばらく会わないとまた知り合いに戻ってしまうので、
また近いうちに会わないとね!

まるこさん 

そうなんですよ~、おやつぱーちーに初参加です!
やっと犬らしく、おやつに反応するようになりました(笑)
おやつを食べているときは、みんな仲良しですよね。
これからもどんどん参加して欲しいです(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③】へ
  • 【第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)⑤】へ