オフ会

第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)⑤

 ←第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④ →勿体なくて食べられなーいっ!!
続きです・・

まだかえりましぇんよ」 ←はい、もう少し遊ぼうね
2016.03.19 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)⑤-1

おいかけてくだしゃい」 ←わんは、わん同士遊んでください
2016.03.19 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)⑤-2

前半で飛ばし過ぎてエネルギーを使い果たして、座り込むメイプルちゃん
2016.03.19 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)⑤-3

そこに、忍び寄る白い影が・・
2016.03.19 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)⑤-4

メイちゃん わかいのにすわっていたらだめでしゅよ~
2016.03.19 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)⑤-5

あたちのおやつあげるから、あそびましょーよ
2016.03.19 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)⑤-6

交渉が成立したみたいですね
メイプルちゃんが立ち上がってくれましたよ
2016.03.19 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)⑤-7

メイちゃんが、おにさんでしゅよ
2016.03.19 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)⑤-8

それは拒否されちゃったみたいですね
2016.03.19 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)⑤-9

じゃあ、いっしょにはちりましょ
2016.03.19 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)⑤-10

仲良く並んで走り出しましたよ
2016.03.19 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)⑤-11

そうそう、これがドッグランですよねっ
この姿が見たかったんですよっ
2016.03.19 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)⑤-12

短い時間だけど、しばらく仲良く走っていましたよ
2016.03.19 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)⑤-13

まだ遊びたそうなぱーると、約束のおやつが気になるメイプルちゃん
2016.03.19 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)⑤-14

2016.03.19 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)⑤-15

メイちゃんとあそびまちた」 ←良かったね
2016.03.19 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)⑤-16

メイプルちゃん、ぱーるの追いかけっこに付き合ってくれてありがとう
2016.03.19 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)⑤-17

女子の迫力に呆然とするりょうちゃん・・
いつか、りょうちゃんも一緒に遊べるようになるといいね
2016.03.19 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)⑤-18

ラン、さいこぉ
2016.03.19 第7回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)⑤-19

ひっきーさん&ひっきーさんのお姉さん、メイプルママ&メイプルちゃん、
また遊んでねー



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④】へ
  • 【勿体なくて食べられなーいっ!!】へ

~ Comment ~

 

ランでのぱーるちゃん、いい笑顔ですねー‼
お友達のメイプルちゃんともしっかりご挨拶できて☆☆☆ぱーるちゃんの優しさ伺えました~(#^.^#)

アンジュままさん 

ランではいいお顔をしてくれます。
ラン以外でもいいお顔をしてくれるといいのだけれど・・。
ご挨拶はあんまり上手ではないけれど、
遊んで欲しくて必死なんだと思いますよ~。
ボールに興味がなく持って来いもできないので、
ひたすら追いかけっこですが、なかなか追いかけてくれる子がいないですね。

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃんはいっぱい走りたいんだね♪
ほんとにあめとりん*さんママを誘っているお顔(笑)
メイプルちゃんはお疲れモード?
でもぱーるちゃんの必至の誘いにちょっとやる気が出てきたかな。
若いと回復も早いですね♪
女の子同士はすっかり仲良しモード(^^)
りょうちゃんも次は一緒にランできますように♪

NoTitle 

こんにちは!
さすがはぱーるちゃん♪
全然疲れ知らずでメイプルちゃんはお疲れモードかしら・・・。
日頃、あめとりん*さんがお仕事終わって疲れてても
追いかけっこして体力も温存されてるんでしょうね♡
ドッグランもこんなに有効活用したら嬉しいですね♪
いつも良い顔で走るぱーるちゃんのファンです(*^▽^*)
  • #4355 sibaneko 
  • URL 
  • 2016.03/19 16:11 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

こんばんは!
座り込むメイプルちゃん、
表情が最高です(o^-^o)
ぱーるちゃんはランだと元気いっぱいですね!!
笑顔がキラキラ輝いてますよ!
仲良く追いかけっこ、ふたりともイキイキして本当に楽しそうです♪
りょうちゃんも次は仲間に入れるといいね!がんばれ~♪

こんばんは♪ 

座りこんでくつろぐメイプルのしじみ目が笑える(爆)

パールちゃんから遊ぼ~って誘ってくれたのに
すっかり電池切れのメイプルだったけど、少し遊んでくれたね♪

いつか3わんで追いかけっこしてくれる日がくるといいね~
これから良い季節になるんでいっぱい遊ぼうね(〃・ω・〃)ノ~☆

ももさん 

ぱーるは走るのが好きですね。
それもお友達と走るのが一番楽しいみたい。
メイプルちゃんとはたまーにタイミングが合うと、
一緒に走ることがあるので、この日も誘ってみたんだと思いますよ。
りょうちゃんは、私が走ると笑顔で追いかけてくれるんだけど、
ぱーるが走ると逃げてしまいます・・。
私に心を許してくれたように、いつかぱーるにも・・と願っています(*^_^*)

sibanekoさん 

ぱーるは前半抱っこだったので、体力が余っていたみたいです。
メイプルちゃんは、ママとボール遊びをしてりしていたから・・。
きっとメイプルちゃんのほうが若い分パワフルですよ(笑)
カフェだけだとわんたちは退屈なので、ランのあるカフェは貴重です(*^_^*)


まるこさん 

メイプルちゃん、妙に色っぽい座り方するでしょ(笑)
夏だと「開き」が見られるんですけどね。
ぱーるはホント、ランが好きですね。
りょうちゃんは、ぱーるたちに追いかけられなければ、
楽しそうに走っていますよ。
私が座っていると、肩をトントン。
振り返るとりょうちゃんがトントンしてるんです!
ここまで心を許してくれるのが嬉しいです。

メイプルママさん 

どこでも寛いでるメイプルちゃんが羨ましい(笑)
思いっきり騒いで楽しんで、電池が切れてしまうって感じかな。
ぱーるとは波長が合うと、少しだけど遊んでくれるようになったね。
りょうちゃんは、もう少し時間がかかるかな・・。
でも他の子よりも接し方がちょっと違うから、
知り合いくらいは思っていてくれるかも。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④】へ
  • 【勿体なくて食べられなーいっ!!】へ