ぱーるの日常 4歳

勿体なくて食べられなーいっ!!

 ←第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)⑤ →春よ来い♪
ひっきーさん&お姉さんに、プレゼントをいただきました
2016.03.20 勿体なくてたべられなーいっ!!-1

なんと、オリジナルのキットカットを作ってくださったのです
2016.03.20 勿体なくてたべられなーいっ!!-2

りょうちゃん&メイプルちゃん&ぱーるの、仲良し3人組バージョン
2016.03.20 勿体なくてたべられなーいっ!!-3

そして、ぱーるバージョン
2016.03.20 勿体なくてたべられなーいっ!!-4
勿体なくて、まだ開封できずに飾っていますよ
賞味期限内にはいただきますが、箱は永久保存版ですね

りょうちゃんバージョンの写真も撮らせてもらいましたよ
2016.03.20 勿体なくてたべられなーいっ!!-5

素敵なプレゼントをありがとう

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)⑤】へ
  • 【春よ来い♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
ほんとだ、これは勿体なくて食べられないですね( *´艸`)
素敵なプレゼント♪
あめとりん*さんも嬉しいですネ。
中身はやっぱりチョコレート?
・・ですよね(^^ゞ
箱は確かに永久保存版です(≧◇≦)

NoTitle 

こんばんは!
確かに~
これは勿体無くて食べられませんね(^▽^)
オリジナルってテンション上がりますよね♪
にっこり笑顔のぱーるちゃんはもちろん、
仲良し3人組もみんな可愛い~♡
りょうちゃんもナイススマイルです(o^-^o)

NoTitle 

ぱーるファミリーの皆さん今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うわぁ~いいですねぇ~♪
ホントこれは絶対に食べられないですねっ!
ぱーるちゃんメイプルちゃんりょうたろうくんの
3ワンも笑顔も可愛いくてホント羨ましい限りです!

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)
今日は(昨日になっちゃった(;'∀'))六花にあたたかなお祝いコメント♡どうもありがとうございましたヽ(^o^)丿

ぱーるちゃんパッケージのキットカット♡可愛い~♡素敵ですね♪
可愛いお友達とのバージョンも☆彡
見てるだけでお顔がニヤニヤしちゃいそうですヽ(^o^)丿

NoTitle 

おはようございます!
これは嬉しいプレゼントですね♪
確かに勿体無くて、食べても箱は飾りたいですね(*^▽^*)
キットカットでこんな事をしてくれるんですね♡
無知すぎて、切手を作るくらいしか知りません^^;
お宝が増えて良かったですね(σ≧▽≦)σ
みんな遊んだ後の良いお顔♡
  • #4366 sibaneko 
  • URL 
  • 2016.03/21 06:17 
  •  ▲EntryTop 

ももさん 

ホント、嬉しいサプライズプレゼントでした。
中身は、普通のキットカットだと思います(*^_^*)
チロルチョコは見たことがあるけど、
キットカットは初めてでした!
しばらくは飾って眺めてにやけていようと思います(笑)

まるこさん 

箱はもちろん永久保存だけど、
やはり勿体なくて開封できずにいます。
もう少し飾って楽しみます。
こうしていると、本当に仲良しみたいですね。
メイプルちゃんバージョンも写真撮らせてもらえば良かったと
ちょっと後悔です・・。

ラッパさん 

素敵なサプライズプレゼントでした(*^_^*)
リビングに飾っていますよ。
賞味期限ぎりぎりまで食べられそうにないです(笑)

HIKKANOさん 

はい、ニヤニヤしています(笑)
賞味期限まで、このニヤニヤが続きそうです。
いつかこの写真のように、仲良しになってくれることを願って
毎日眺めていますよ。

sibanekoさん 

そうですね、切手ありましたね!
(作ったことはないけれど)
私はお菓子では、チロルチョコしか知りませんでした。
ぱーるのグッズは全部宝物です(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第7回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)⑤】へ
  • 【春よ来い♪】へ