ドッグサロンP

春よ来い♪

 ←勿体なくて食べられなーいっ!! →やっと会えたね☆①
桃の節句が終わった翌日、トリミングルームのディスプレイの模様替えをしました

ジェルシールは桜ですよ
早速、お客様が“綺麗ですね”と言ってくださいました
でもね、この両端の桜のシール、実はあと2setあるんですよね
貼るのが面倒で、今年は省略しちゃいました・・
2016.03.21 春よ来い♪-1

では、モデルさんと記念撮影~
2016.03.21 春よ来い♪-2

はるでしゅね
2016.03.21 春よ来い♪-3

桜が咲いたら、お花見に行こうね
2016.03.21 春よ来い♪-4

ガラスの桜、お雛様と一緒に100均で購入しました
鯉のぼりとか季節ごとに販売してくれるといいのにな
2016.03.21 春よ来い♪-5



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【勿体なくて食べられなーいっ!!】へ
  • 【やっと会えたね☆①】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
トリミングルーム、季節ごとに替えるの大変ですね!
でもお客様が喜ばれたら、やりがいありますよね♡
モデルがぱーるちゃんだと100均には見えないですよ(*^▽^*)
何か春って、ぱぁーっと明るくなってお花見も楽しみですね♪

sibanekoさん 

楽しみでもあり、大変でもありますね。
仕事が終わってから、急いで模様替えをしています。
ほとんどローテーションだけど、
時々気に入ったものがあれば、買い足しています。
と言っても、ほとんどが100均ですけどね(笑)

お花見と言えば・・うちの庭の桜の蕾が膨らんできましたよ!
あと一週間くらいで咲くと思います♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【勿体なくて食べられなーいっ!!】へ
  • 【やっと会えたね☆①】へ