ドッグラン&カフェ 2016

やっと会えたね☆①

 ←春よ来い♪ →やっと会えたね☆②
3月6日(日)、ぱーるとお出掛けしました

ランにきまちたよ」 ←ぱーるの大好きな場所です
2016.03.23 やっと会えたね☆①-1

すごいかぜでしゅ
2016.03.23 やっと会えたね☆①-2

ぱーるさん、毛がボサボサですよ
2016.03.23 やっと会えたね☆①-3

かわいいでしゅかぁ」 ←ま・まぁね・・
2016.03.23 やっと会えたね☆①-4

はしりましゅよ~
2016.03.23 やっと会えたね☆①-5

よーい、どんっ
2016.03.23 やっと会えたね☆①-6

2016.03.23 やっと会えたね☆①-7

えいっ」 ←低空だけど飛んでますよ
2016.03.23 やっと会えたね☆①-8

たのちぃ
2016.03.23 やっと会えたね☆①-9

あっ
2016.03.23 やっと会えたね☆①-10

カフェのほうを見ています
2016.03.23 やっと会えたね☆①-11

おともだちがいましゅよ
2016.03.23 やっと会えたね☆①-12

カフェのお庭には、大きいお友達がいっぱいです
2016.03.23 やっと会えたね☆①-13

ごあいさつにいきましゅよ」 ←ガウガウ言うので止めておきましょう
2016.03.23 やっと会えたね☆①-14

えっ・・」 ←お友達は気にせず、思い存分走ってくださいね
2016.03.23 やっと会えたね☆①-15

写真が多いので、次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【春よ来い♪】へ
  • 【やっと会えたね☆②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
風になびくぱーるちゃん、かっこいい~( *´艸`)
ラン大好きだものね。
嬉しそうに走っている姿に思わずこちらも頬が緩みます(#^.^#)
ぱーるちゃんは大きなお友達でも平気なの?
2マルは大きな子とは仲良くなれなくて。
特にチャッピーはギャンギャンけたたましくなります(;´Д`)
次はどんなお写真かな♪

NoTitle 

こんにちは!
このお洋服はプレゼントのですね!
やっぱりよく似合ってます(*^^*)
このお洋服を着てるってことは、、、
あのカワイコちゃんとおデートかな?
それにしても、いつもイキイキと
爽やかな笑顔を見せてくれるぱーるちゃん♡
これだけ楽しそうに遊んでくれると嬉しくなりますね!
この後も、お友達といっぱい遊べたかな?

NoTitle 

こんにちは!
ぱーるちゃん、風になびく良いオンナですね♡
それにしても飛行犬憧れます(^○^)
ホントに良いお顔で走ってますね♪
まだまだ若いぱーるちゃん、いっぱいいっぱい走ってね(*^▽^*)
お洋服はあめとりさん*さんが誕プレした分でしたっけ?
超似合って可愛いです(σ≧▽≦)σ
  • #4376 sibaneko 
  • URL 
  • 2016.03/23 16:07 
  •  ▲EntryTop 

ももさん 

ご自慢のブーツカットが風になびいているでしょ。
風が吹くと、このカットで良かったと思います(笑)
ぱーるは大きい子でも平気ですよ!
ただガウガウ言うので、大きい子が嫌がります(汗)
優しい子だと遊んでもらっていますよ。
チャッピーくんは、ナナちゃんを守ろうとしているのかな?

まるこさん 

はい、うちの子記念日にプレゼントしたお洋服ですよ!
DSSサイズだけど、丈はピッタリでしょ(笑)
そして、カワイコちゃんとのデートでしたよ(*^_^*)
初対面の2人だけど、パピーのすずちゃんのほうが大人で、
上手にお相手をしてくれました。
明日は、2人で遊ぶ様子をupする予定です。

sibanekoさん 

良い女ではないけれど、風になびいております(笑)
どんくさそうなぱーるだけど、意外と足は速く空を飛んでくれますよ。
4歳はまだまだ若いハズだけど、一番元気だったのは2歳くらいでしたね。
だんだん体力がなくなってきていますよ。
走れるうちにいっぱい走らせてあげたいです。
お洋服はうちの子記念日のプレゼントです。
実はこれ、DSS(ダックス)サイズなんですよ(爆)
胴回りは少し大きいけれど、丈はピッタリです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春よ来い♪】へ
  • 【やっと会えたね☆②】へ