ドッグラン&カフェ 2016

やっと会えたね☆②

 ←やっと会えたね☆① →やっと会えたね☆③
続きです・・

走ったら、お水を飲もうね
2016.03.24 やっと会えたね☆②-1

大好きなランだから、お手紙もチェックしないとね
2016.03.24 やっと会えたね☆②-2

ぱーる、楽しい
2016.03.24 やっと会えたね☆②-3

たのちぃ」 ←ランでしか見せない笑顔です
2016.03.24 やっと会えたね☆②-4

一人では遊べないぱーるだけど、ここでは一人でも楽しそうなんです
2016.03.24 やっと会えたね☆②-5

はしりましゅよ
2016.03.24 やっと会えたね☆②-6

それーっ
2016.03.24 やっと会えたね☆②-7

はやくはしれましゅよ
2016.03.24 やっと会えたね☆②-8

意外だとよく言われるけれど、すごーく早く走れるんですよ
2016.03.24 やっと会えたね☆②-9

お顔が・・ずっと笑顔ですね
2016.03.24 やっと会えたね☆②-10

はーるに嬉しいお知らせです ←「なんでしゅかぁ
2016.03.24 やっと会えたね☆②-11

実は、お友達と待ち合わせをしてるんですよ
↑「なかよくできましゅかぁ
2016.03.24 やっと会えたね☆②-12
仲良くできるかどうかは、ぱーる次第かな
まだパピーちゃんだから、くれぐれもイジメないでね

次回は、お友達の登場です



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【やっと会えたね☆①】へ
  • 【やっと会えたね☆③】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
昨日はチャッピーへの祝コメありがとうございましたm(__)m
これからも元気にがんばります♪

ぱーるちゃん、ほんといい笑顔( *´艸`)
心底ランが好きなんだね♪
やっぱり動くぱーるちゃんが見たいです。
どんだけ早く走れるのかしら(笑)
お友達!、どんな子が来るのかな♡
次も楽しみにしてま~す(^^)/

ももさん 

ランではいつもいいお顔をしてくれます。
おやつより効果的かな(笑)
想像以上に早いですよ!
ミクニでもみんなにびっくりされます。
ガリガリだけど、筋肉質みたいですね。
動画、そのうち・・。
少し前、良太郎くんのブログでの動画に
ぱーるの走る姿をupしてくれてましたよ。
(↑人任せですがー汗)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっと会えたね☆①】へ
  • 【やっと会えたね☆③】へ