ドッグラン&カフェ 2016

やっと会えたね☆③

 ←やっと会えたね☆② →やっと会えたね☆④
続きです・・

待ち合わせをしていたのは、「すずなりなハピネス」のnoeさんご夫婦&すずらんちゃん
ずっとお会いしたいと思っていたのですが、やっと夢が叶いました

はじめまちて
2016.03.25 やっと会えたね☆③-1

とっても可愛いすずちゃん まだ8ヶ月です
2016.03.25 やっと会えたね☆③-2

すずちゃん、あそびまちょ
2016.03.25 やっと会えたね☆③-3
↑ぱーるの強引な誘いに、どうしていいか分からず戸惑うすずちゃん

ぱーる、イジメちゃダメ すずちゃん、ごめんね
2016.03.25 やっと会えたね☆③-4

最初は降参のポーズでぱーるを交わしていたすずちゃんだけど・・
2016.03.25 やっと会えたね☆③-5

追いかけっこが始まりましたよっ
2016.03.25 やっと会えたね☆③-6

すずちゃんが、ぱーるのお誘いに乗ってくれました
2016.03.25 やっと会えたね☆③-7

なんか、昔からの親友のように息がピッタリです
2016.03.25 やっと会えたね☆③-8

2人共、とても楽しそう
2016.03.25 やっと会えたね☆③-9

すずちゃんとおともだちになりまちた
2016.03.25 やっと会えたね☆③-10
なかなか一緒に走れるお友達がいないから、すずちゃんのことを気に入ったみたい
すずちゃんのこと、ぱーるのお友達リストに勝手に追加したみたいですよ

写真が多いので、次回に続きます

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【やっと会えたね☆②】へ
  • 【やっと会えたね☆④】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんわ♪
ホントにすずちゃんと息がピッタリですねヽ(≧∀≦)ノ
安心して見てられますね♪
相性が良いんでしょうかね(σ≧▽≦)σ
どっちも可愛くて見入ってしまいますよ♡
こんなランなら、ずっとカメラ離せませんね♪
一緒に遊べるお友達がいて羨ましいです!
ちなみに秀斗は7歳くらいまで近所のワンコといっぱい仲良しでしたが
やはり柴の血で怒るようにも^^;
  • #4382 sibaneko 
  • URL 
  • 2016.03/25 20:01 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

パールちゃんもまさか自分よりでっかいパピーが来るとは
思ってなかったよね(笑)
そしてすずのチビ目目をしっかり写真に捉えるあめとりん*さん
さすがですーっ(^・^)!
かわいいパールちゃんと一緒に走れる姿を見れて、母大満足~♪
また遊んでねー(^v^)

NoTitle 

こんにちは!
ふたりとも とっても楽しそうですね~♪
ぱーるちゃん、全速力で走ってるみたい♪
追いかけっこのお相手してくれるお友達が出来てよかったね(*^^*)
ぱーるちゃんもすずちゃんも、
風になびく毛が美しすぎます☆ゥットリ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃん、気の合うお友達ができてよかったね(^_-)-☆
2ワンコちゃんの走る姿に頬が下がりっぱなしです(#^^#)
可愛いすぎ~♪
何だかまたパピーちゃんが欲しくなります(>_<)
ぱーるちゃん、妹が欲しくなったりして~。
次も楽しみにしていますネ♪

こんばんは♪ 

楽しそうに走ってるね~♪

追いかけっこできるお友達が出来てよかったねv(。・ω・。)ィェィ♪
やっぱ相性ってあるんだね~いい子に巡り合えたね♪

sibanekoさん 

相性が良いのもあるけれど、すずちゃんが大人なんだと思いますよ!
(パピーだけどー笑)
ぱーるがこんなに楽しそうに追いかけっこするのは久々でした。
すずちゃんのお家が近かったら、ぱーるは毎日でも誘いに行くと思いますよ。
秀斗くんは7歳までお友達がいっぱいだったのですね。
ぱーるも豆柴のパピーちゃんとは遊んでいました。
歳を取ると、わんも人も気が難しくなりますね。

noeさん 

すずちゃん、とってもパピーらしいんだけど大人な一面があって、
上手にぱーるのお相手をしてくれて、ぱーるも大喜びでした。
私もぱーるがすずちゃんと楽しそうに走る姿に、とても嬉しかったです!
少し遠いけれど、こちらこそ、また遊んでくださいね♪

まるこさん 

ぱーるの肉食ぶりに最初は戸惑っていたすずちゃんだけど、
さすがいつも公園で多くのお友達たちと遊んでいるだけあって、
適応能力が凄かったです!
ぱーるもすずちゃんが遊べる子だと分かって大喜びでしたよ。
こんなに気の合う子は、元カレの妹以来かな。
すずちゃんは、吠えたりもしないしパピーとは思えない良い子でした(*^_^*)

ももさん 

ももさんもですか!?
私も、すずちゃんの柔らかい毛と体に触れ、
パピーにしかない可愛さに癒されましたよ。
ぱーるの妹・・欲しいとは思うけれど、相性があるので難しいですね。
ぱーるはビビリなので、相性が悪いとストレスでハゲそうだから(苦笑)
チャッピーくんは可愛い女の子なら受け入れてくれそうですね!(笑)

メイプルママさん 

3歳以上年齢が違うのに、波長が合ったみたい。
すずちゃんが上手にお相手してくれたって感じです(笑)
メイプルちゃんとも仲良く走れるようになるといいのにね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっと会えたね☆②】へ
  • 【やっと会えたね☆④】へ