ドッグラン&カフェ 2016

やっと会えたね☆④

 ←やっと会えたね☆③ →足シャン
続きです・・

カフェに戻り、コーヒーをいただきました
2016.03.26 やっと会えたね☆④-1

パピー特有の柔らかい毛と柔らかい体のすずちゃん
そして、ハピちゃんも一緒に来てくれているって感じました
2016.03.26 やっと会えたね☆④-2

noeさんにうまうまをいただいて、ご機嫌のぱーる
2016.03.26 やっと会えたね☆④-3

ずっとずっと、お会いしたいと思っていました

暖かくなったら今年こそはきっと・・
そう思っていたのに、ハピちゃんは突然虹の橋の向こうへ・・

思うだけではダメですね
もう後悔したくないから、まだ暖かくはないけれど、noeさんをお誘いしました

強く願えば、思いは叶う
お会い出来て、本当に良かったです


帰る前に、もう一度ランへ
2016.03.26 やっと会えたね☆④-4

トイプーの男の子がご挨拶に来てくれましたよ
2016.03.26 やっと会えたね☆④-5

あそびましゅかぁ
2016.03.26 やっと会えたね☆④-6

えっ
↑振り返ると、トイプーくんはすずちゃんをナンパしていました
 やっぱり若いコがいいのね・・と落ち込むぱーるでした
2016.03.26 やっと会えたね☆④-7

気を取り直して、切り株の上でモデルさんです
2016.03.26 やっと会えたね☆④-8

すずちゃん、モデルさんはこうやってやるんでしゅよ
2016.03.26 やっと会えたね☆④-9

すずちゃん、きいてましゅかぁ
2016.03.26 やっと会えたね☆④-10

すずちゃんは・・草をチョンチョンしていましたよ
2016.03.26 やっと会えたね☆④-11

すずちゃんはじゆうでしゅね
2016.03.26 やっと会えたね☆④-12

木の枝を得意そうに咥えるすずちゃん
何でも興味があって面白い年頃ですものね
2016.03.26 やっと会えたね☆④-13

最後に記念撮影です
2016.03.26 やっと会えたね☆④-14

強風で吹き飛ばされそうになりながらも・・はい、まるちーず
2016.03.26 やっと会えたね☆④-15

すずちゃん、まだあそんでね
2016.03.26 やっと会えたね☆④-16

noeさん、ご主人さま、そしてすずちゃん、遠いところをありがとうございました
いっぱい遊んで、いっぱいお話しして、とても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
またお会いできる日を楽しみにしていますね

走行距離は、146km
ぱーるのお抱え運転手、頑張りましたよ


こんなにたくさんのお土産をいただきました
2016.03.26 やっと会えたね☆④-17

ぱーるにも、おもちゃとうまうま
2016.03.26 やっと会えたね☆④-18
そして、他にも素敵なプレゼントをいただきました
それは、また改めて紹介させていただきますね 本当にありがとうございました



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【やっと会えたね☆③】へ
  • 【足シャン】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
すずちゃんfamilyとお会いして
ホントにぱーるちゃん生き生きしてますね♡
日にちを合わせてお会いする難しさの中、
こんな楽しく時間が過ごせたら良いですね(*^▽^*)
また、オモチャとウマウマもぱーるちゃん良かったね♪
まだ、あどけないお顔のすずちゃん、又、会えますように♪
  • #4391 sibaneko 
  • URL 
  • 2016.03/27 12:35 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

すずちゃん小さいと思っていたら!
ぱーるちゃんと同じ大きさですね~(笑)
仲良く遊べる子が出来ましたね~♪
モデルさんもバッチリデスネ~(笑)

NoTitle 

ぱーるちゃん、大好きなお友達が来てくれると
トリミングが 終わるまで待ってるんですね!
可愛い~。 
きっと 早く終わらないかなーって 首を長くして
見守ってるんだろうな^^

先日は ブログ開設2周年に お祝いメッセージ有難うございました。
嬉しかったです!!
3年目も ディーンリズ、飼い主共々 よろしくお願いします<(_ _)> 
プレ企画もご参加 有難うございます^^
何せ年に1回しかしない抽選なので、上手くできるか心配ですが、最後までお付き合いお願いします^^

sibanekoさん 

noeさんとはずっとお会いしたいと思っていて、
距離があるしなかなか実現できなかったんだけど、
思い切ってお誘いして良かったです。
もっと早く動いていれば、ハピちゃんにも会えたのに・・と後悔はありますが、
すずちゃんの瞳の奥にハピちゃんを感じました(*^_^*)
大人の階段を上るすずちゃんに、また会いたいです♪

パールどんと琥珀の父さん 

すずちゃんのほうが少し大きく成長していましたよ。
ホント、相性が良かったみたいで、とても楽しそうでした。
近かったら、ぱーるは毎日でも誘いに行くと思います(笑)

トイプーラブさん 

好きな子が来るのは、ちゃんと分かっているみたいですよ。
トリミングが終わって2階に呼びに行くのを待っているんです。
でもクムちゃんはぱーるが苦手だから、来ると震えています・・(苦笑)
クムちゃんママにはご挨拶を済ませたぱーるですが、
肝心のクムちゃんは・・(爆)

改めて、2周年おめでとうございます!
これからも、ディーンくんとリズちゃんの可愛い姿を楽しみにしています♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっと会えたね☆③】へ
  • 【足シャン】へ