お手入れ

足シャン

 ←やっと会えたね☆④ →クムたん♥
お楽しみのあとは・・

つかまりまちた・・」 ←当然です
2016.03.27 足シャン-1

あらわれまちた」 ←あんよと興奮して涙でビショビショのお顔も洗いました
2016.03.27 足シャン-2

綺麗になりましたよ
2016.03.27 足シャン-3

ごほうびまちでしゅ」 ←お顔が大きくなってるような・・またそろそろカットもしないとね
2016.03.27 足シャン-4



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【やっと会えたね☆④】へ
  • 【クムたん♥】へ

~ Comment ~

NoTitle 

足シャン、お疲れ様でした(^0^)/
お出かけした後、走ったぱーるちゃんは勿論、
運転でお疲れのあめとりん*さんも
いつも感心します(*^▽^*)
ホントに綺麗になりましたね♪
秀斗も小さい頃はお散歩度にあんよを洗いましたが
水嫌いの柴秀斗、洗ってる途中に私によじ登ってきて途中で断念。。。
  • #4392 sibaneko 
  • URL 
  • 2016.03/27 20:04 
  •  ▲EntryTop 

sibanekoさん 

ぱーるは白いしブーツカットなので、あんよの汚れが・・。
レッド系のわんこさんを見ていると、あんまり汚れが目立たなくて羨ましいです。
秀斗くんは短毛だから、ウエットティッシュで拭けば充分ですよ!
ぱーるが短毛だったらそうしていると思います!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっと会えたね☆④】へ
  • 【クムたん♥】へ