ぱーるの日常 4歳

いただきもの\(^O^)/

 ←チャビたん♥ →トリミングデー
お客様から、差し入れをいただきました
2016.04.02 いただきもの\(^O^)/-1

とても可愛い、にゃんこのお饅頭
可愛いだけでなく、栗が丸ごと1個入っている豪華さで、美味しくいただきました
2016.04.02 いただきもの\(^O^)/-2

それから、お隣さんから掘りたてのたけのこをいただきました
天婦羅に煮物、炒め物、そしてたけのこご飯にしていただきましたよ
柔らかくて、とても美味しかったです
2016.04.02 いただきもの\(^O^)/-3


ベランダで育てているお花たち
奥の2鉢がオルレアで、手前がニゲラ(上段がピンク、下段がブルー)、
どちらもすくすく育っていますよ
2016.04.02 いただきもの\(^O^)/-4

オルレアは花が咲き始めています
2016.04.02 いただきもの\(^O^)/-5

オルレアの種をオークションで落札した時に、おまけでもらったパセリも大きくなりました
2016.04.02 いただきもの\(^O^)/-6

ぱーるさん、そろそろシャンプーしないとね
2016.04.02 いただきもの\(^O^)/-7



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【チャビたん♥】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
栗が1個も入ったにゃんこ饅頭豪華ですね♪
タケノコも春が来たな!って痛感ですねヽ(≧∀≦)ノ
タケノコご飯美味しそう~♡
この春の日差しで木々が一気に成長しそうですね!
モデルぱーるさん、シャンプーですか?
いつもきれいにしてるから
シャンプー後もあまり変わらないですよね(*^▽^*)
  • #4410 sibaneko 
  • URL 
  • 2016.04/02 16:21 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

こんばんは!
にゃんこのお饅頭、可愛い~♡
しかも栗入りなんて豪華で嬉しいですね(^.^)
たけのこ、スーパーで見かけたけどまだお高くて手が出ません(^▽^;)
これぐらいの大きさが一番美味しいんですよね!

オルレア、確か種が個性的な(^▽^;)
でもお花は可憐で可愛いですね♪
パセリはうちもありますが、お料理の彩りに重宝します(^.^)
ぱーるちゃん、もうシャンプーですか?
月日が過ぎるのはあっという間ですね(;^ω^)

sibanekoさん 

にやんこ饅頭、可愛くて勿体ないけど、
美味しくいただきました。
けっこう大きくで、お腹いっぱいになりましたよ。
たけのこは、お隣さんが毎年くださるんです。
お陰で春の味覚を味わうことができて嬉しいです。

ぱーるは涙臭が・・。
それにすぐに黄ばんでくるので、そろそろ限界です(汗)

まるこさん 

にゃんこ饅頭、初めて見ました。
最近はこんな可愛い和菓子があるのですね。
そして可愛いだけではなく、お味も本格的でびっくりしました。
たけのこは、私もスーパーで見て高くて買えないと思っていましたが、
お隣さんが毎年くださるので、今年も密かに期待していました(笑)

オルレアは、種がイガイガで個性的でした。
冬を越せるか心配してたけど、ベランダに出したままで育ってくれましたよ。
パセリも種を蒔いたのは初めてだけど、発芽率100%でご近所やお友達に配っても、
まだプランター4つもあります。
そんなにたくさん食べられるか・・と思うけれど、ポテトサラダなんかに使えますよね。

ぱーるのシャンプーはそろそろですね。
まるこさんはミントくんのシャンプーをマメにしてあげていて偉いと思います!

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【チャビたん♥】へ
  • 【トリミングデー】へ