お手入れ

トリミングデー

 ←いただきもの\(^O^)/ →ファッションショー part.1
ぱーるのトリミングをしました

前回のトリミングから17日、顔+足+ケツシャンから13日
もう少し引っ張ろうかと思ったけれど、フロントラインをしなきゃいけないので、
渋々()洗いました
2016.04.03 トリミングデー-1

ぱーるの苦手なトリミングをするには、大好きな温浴は欠かせません
今回も15分間、肩までしっかり浸かっていましたよ
2016.04.03 トリミングデー-2

薬用シャンプーで洗って、イオンドライヤーで乾かしたら、フワフワになりました
2016.04.03 トリミングデー-3

お顔と足周りをカットしました
2016.04.03 トリミングデー-4

ボディーは3mmです
2016.04.03 トリミングデー-5

横から見ても、しっかりくびれていますよ
2016.04.03 トリミングデー-6

じまんのウエストでしゅ
2016.04.03 トリミングデー-7

がんばりまちた」 ←頑張ったのは、あめとりん*です
2016.04.03 トリミングデー-8

相変わらず・・爪切り、隠れプー足、ドライングで、暴れ鳴き叫んでくれました
ご近所からは、きっと虐待していると思われていることでしょう・・



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【いただきもの\(^O^)/】へ
  • 【ファッションショー part.1】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんわ♪
ぱーるちゃんのトリミングお疲れ様でした(^0^)/
看板犬のぱーるちゃん、綺麗にしとかないと、
と神経使いますね(*^▽^*)
いつ見ても綺麗で可愛いを保つのに
あめとりん*さんも心を鬼にしなきゃあですね!
温浴やっぱり気持ちいいんでしょうね♪
  • #4418 sibaneko 
  • URL 
  • 2016.04/03 20:45 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)

ぱーるちゃん♡温浴♪気持ちいいのねぇ~(*^^*)
お利口さんにずっと浸かってるんですね♪

いつも綺麗ですがやっぱりトリミングの後はピカイチ可愛くて綺麗だからトリミングの日は最高☆彡ってHIKKANO思います(*^^*)
でも…ぱーるちゃんでもやなことはやっ!て泣き叫ぶのですね(笑)

sibanekoさん 

もう少しいい子だったら、もっと洗ってあげられるんですけどね。
トリマーの子でトリミングが大嫌いなんて・・(涙)
ぱーるはきっと、「普通のお家の子が良かった!」と思っているでしょうね。
唯一、好きなのが炭酸泉浴です。
ドッグバスを付けるまでは、一緒にお風呂に入って湯船に浸かっていたからかな。
トリミングも少しは慣れるかと思ったけれど、全然慣れません。
4歳だから、もうムリでしょうね・・。

HIKKANOさん 

トリミングで、温浴だけが好きなんです。
放っておいたら、何分でも浸かっていると思いますよ!
なんせ居眠りするくらいだから(笑)
シャンプーしてカットしたらすっきりするし、気持ちいいハズなんだけど、
ぱーるにすれば迷惑なんだと思います(汗)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いただきもの\(^O^)/】へ
  • 【ファッションショー part.1】へ