お洋服

ファッションショー part.2

 ←ファッションショー part.1 →ぱーる’sコレクションコレクション46
続きです・・

リボン柄のロンパース
2016.04.05 ファッションショーpart.2-1

背中のわんこもおリボンを着けていますよ
2016.04.05 ファッションショーpart.2-2

水色のフリフリのロンパース
2016.04.05 ファッションショーpart.2-3

ロンパースを履かせると固まるので、折っています
2016.04.05 ファッションショーpart.2-4

大きなリボンの付いたチェックのロンパース
2016.04.05 ファッションショーpart.2-5

折って写そうと思ったけれど、ズボンも可愛かったのでそのまま・・
2016.04.05 ファッションショーpart.2-6

黄色のロンパース
2016.04.05 ファッションショーpart.2-7

重ね着みたいで可愛いですね
2016.04.05 ファッションショーpart.2-8


こーんなにたくさん、いただきました noeさん、本当にありがとうございました
大切に着させていただきますね ぱーる、すずちゃんより小さくて良かったねっ
ロンパースは、ワンピにして着せようと思っています
2016.04.05 ファッションショーpart.2-9

あれ、一着足りないと思ったら・・早速着ていましたよ
noeさん、かわいいおようふくをありがとう」 ←ぱーるもとても気に入ったみたいです
2016.04.05 ファッションショーpart.2-10

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ファッションショー part.1】へ
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション46】へ

~ Comment ~

おはよ♪ 

わぁ~可愛いおよぷくいっぱいだ~♪
ダブルバニラさんのかな~
いっぺんに衣装増えたね
ほんとすずちゃんより小さくてよかったね♪
また会うとき着てきてね(●´・з・●)-☆

NoTitle 

ぱーるちゃん、とってもお似合いです♪
そのサイズが着れるぱーるちゃんって
小さいんだな~と改めて思いました(^ー^)

私もお気に入りだったお洋服は全部
親戚さんのナナ美ちゃんのお下がりなので
ぱーるちゃんはお下がりのお下がり、になるのですが
かわいいぱーるちゃんに着て頂いてうれしいと
あつこさんもおっしゃっていました(*´ー`*)
モデルさんバッチリですね、かわいいな~♪

NoTitle 

こんにちは♪
ロンパースのぱーるちゃん、初めて見ました!
1枚目はちゃんと履かせてますよね。
可愛い~(≧▽≦)
どれもこれも可愛いお洋服で、ぱーるちゃんよかったネ(^_-)-☆
すずちゃんより小さなぱーるちゃんなの?!
実際会ったらその小ささにビックリしちゃうかな。
毎回どれ着て行こうか迷っちゃいますね(笑)

NoTitle 

こんにちは!
どのお洋服もデザインが凝ってて素敵ですね~❤
いつものぱーるちゃんの雰囲気とは一味違って
ファッションショー楽しめました(^O^)
ぱーるちゃんはピンクのイメージが強いけど
シックな黒もとってもお似合い!
ちょっとハードな感じもオシャレで素敵でしたよ(^_-)-☆

メイプルママさん 

はい、ダブルバニラさんです♪
たくさんいただいて、全部可愛くて、とっても嬉しいです!
小さいと、お下がりをいただくことが多くてラッキー(^O^)V
ぱーるにこれ以上大きくならないように言っとかなきゃ(笑)
また会うときに着て行くね!

noeさん 

noeさん、こんなにたくさんいただいて、本当にありがとうございました。
そして、あつこさんにもよろしくお伝えくださいね。
ぱーるは3歳で成長が止まったみたいなので、
サイズアウトすることなくずっと着られると思います。
とても良い作りのお洋服なので、大切に長く着せたいと思っています。
サンタ服だけが頭が入らず・・(頭でっかちかもー爆)でしたが、
それ以外は全部、サイズも丈もピッタリでした♪

ももさん 

せっかくだから・・とロンパースも履かせたけれど、
やはり固まりました・・。
被り物とロンパースはNGみたいです(苦笑)
可愛いお洋服をたくさんいただいたので、
たくさんお出掛けしなきゃ!ですね(*^_^*)

ぱーるは写真では大きく見えるみたいですね。
実際に会うと、みんな小さいとびっくりされます。
見た目はすずちゃんと同じくらいですよ!
ぱーるは毛でかさまししてます(笑)

まるこさん 

全部凝った作りで、お洒落なお洋服です♪
私が選ぶといつも同じような感じになってしまうので、とても新鮮!
そうそう、意外とハードなお洋服もいいな♥と思いました。
ちょっとだけ、ぱーるがお姉さんに見えました。
これを機に、中身もお姉さんになってくれると尚嬉しいのだけど(笑)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ファッションショー part.1】へ
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション46】へ