お洋服

ぱーる’sコレクションコレクション46

 ←ファッションショー part.2 →だまされまちた・・
少し(かなり)前ですが、荷物が届きました

記念撮影です
2016.04.06 ぱーる’sコレクション46-1

中身は、えあび幼稚園の制服、DSサイズです
2016.04.06 ぱーる’sコレクション46-2

実は1年ほど前に、同じものの3Sサイズを購入しました

でも・・何とか着られたものの、丈はチョンチョンでスカートを履かないと恰好悪く、
首回りがキチキチで苦しそうで可哀想で着せられませんでした

今回大きめのサイズで買い直しです
2016.04.06 ぱーる’sコレクション46-3

それでは、モデルさんお願いします ←「りょーかいでしゅ
2016.04.06 ぱーる’sコレクション46-4

かわいいでしゅかぁ」 ←うん、ホントに幼稚園児みたい
2016.04.06 ぱーる’sコレクション46-5
少し胴回りは大きいかな でも着丈はDSサイズでピッタリです



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【ファッションショー part.2】へ
  • 【だまされまちた・・】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
幼稚園児のぱーるちゃん、とっても可愛い~(*^^*)
前に りょうちゃんが着てませんでしたっけ?
これ着てたら可愛いって言われるの間違いなしです♪

サイズ、合わなかったんですね(+_+)
伸縮性がない生地なのかな?
だとしたらジャストサイズは辛いかもですね。
スモッグ風なので、ゆったりめが可愛いかも❤
腰のリュックにはオヤツを入れるのかな?(^ー^* )フフ♪

まるこさん 

そうですよ!
実はおソロです(^_-)-☆
レビューで小さいって書いてあったけど、かなり小さかったです。
買い直そうと思いつつ・・忘れていました(汗)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ファッションショー part.2】へ
  • 【だまされまちた・・】へ