ぱーるの日常 4歳

だまされまちた・・

 ←ぱーる’sコレクションコレクション46 →桜便り
フロントラインしなきゃと言うと、ベッドに飛び込みました
2016.04.07 だまされまちた・・-1

また、だまされまちた」 ←騙していませんよ、ぱーるが勘違いしただけです
2016.04.07 だまされまちた・・-2

拗ねないで
2016.04.07 だまされまちた・・-3

記念撮影~
2016.04.07 だまされまちた・・-4

フェラリアとこうかんしてくだしゃい」 ←無理ですっ
2016.04.07 だまされまちた・・-5

はい、点けますよ~
2016.04.07 だまされまちた・・-6

以前はハイになって走り回っていたけれど、最近は普通にしています
ただ気持ち悪いのか、擦りつけようとするので、乾くまでは抱っこです・・
2016.04.07 だまされまちた・・-7



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション46】へ
  • 【桜便り】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
あらら!聞き間違ってしまったのね~
ベッドに飛び込んで準備したのに残念(*^m^*) ムフッ

フロントラインのアルコール成分が
興奮させたりすると聞いたことがありますが
マイフリーガードはそれより刺激が少ないのかな?
ミントはフロントラインが合わないので
今年は別な対策を考えねばです。
お耳を結わいたぱーるちゃん、とっても可愛いね(*^^*)

NoTitle 

こんにちは。
ふふ、またもや勘違いしちゃったぱーるちゃん( *´艸`)
発音が似てるもんね(なんてフォロー)
この時期は必須ですよね。
昨日玄関から戻ってきたチャッピーの尻尾にダニらしきものがいたんです。
すぐ排除しましたが、アブラムシだったのかな?
2マルにも早々に付けなきゃ、です(・_・;)
ぱーるちゃんはもうこれで安心だね(^_-)-☆

まるこさん 

マイフリーガードでも最初はハイになっていたんですよ。
部屋中グルグル走り回ったり、じっとしていられないみたいでした。
お医者様に聞いても、吐いたり食欲がなくなったりしなければ大丈夫とのことで、
そのまま続けていたら慣れた??みたいです。

お耳に液が付くと嫌なので、くくってみました。
嫌がってむしり取るので、このとき限定です。

ももさん 

チャッピーくん、大丈夫でしたか?
お散歩していると、付きやすいですよね。
完璧ではないし気休めかも知れないけれど、予防はしとかないと!ですね。
あっ、ハーブパックで防虫効果のあるものを展示会で見つけました!
届くのは月末くらいだけど、またブログで紹介しますね♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱーる’sコレクションコレクション46】へ
  • 【桜便り】へ