ぱーるの日常 4歳

桜便り

 ←だまされまちた・・ →腹時計は正確です
我が家の桜(海棠)です
昨年、一昨年と咲かなかったので、肥料をあげたらいっぱい蕾を付けてくれました

3月20日
2016.04.08 桜便り-1

3月27日
2016.04.08 桜便り-2

3月30日
2016.04.08 桜便り-3

3月31日
2016.04.08 桜便り-4

もうすぐ咲きますね
2016.04.08 桜便り-5

ムスカリも満開ですよ
2016.04.08 桜便り-6

あたちは、はなよりだんごでしゅ
2016.04.08 桜便り-7



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【だまされまちた・・】へ
  • 【腹時計は正確です】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
これ、桜なのですか?
初めてみました!
とっても可愛らしいですね❤
どんな花が咲くのか興味津々です(^^♪
春は色とりどりのお花が目を楽しませてくれますネ!

ぱーるちゃんは花より団子?
そうだよね~ミンメルも同じだよ~(;^ω^)

まるこさん 

バラ科で正式には桜ではないみたいです。
でも桜もバラ科だから、種類は同じようなものだと思います。
昔知人の家でこの花に一目ボレして、今の家に引っ越すときに
ネットで探して取り寄せました。
成長が遅いので、6年目だけどまだ2M弱と小さいです。
狭い庭なので、大きくなる桜は植えられないので・・。
今日満開になりました!
ブログでの紹介はもう少し先になりますが(汗)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【だまされまちた・・】へ
  • 【腹時計は正確です】へ