ぱーるの日常 4歳

腹時計は正確です

 ←桜便り →お出掛け前の身だしなみ
気持ち良さそうにお昼寝していたぱーるですが、目が覚めたようです
2016.04.09 腹時計は正確です-1
:ベッドで寝ていた訳ではありません、起きてベッドに入り伸びをしているだけです

「あーよくねまちた
2016.04.09 腹時計は正確です-2

そろそろ、おやつのじかんでしゅね」 ←とても正確な腹時計の持ち主です
2016.04.09 腹時計は正確です-3

おなかすきまちたー
2016.04.09 腹時計は正確です-4

トリミングルームでひとっ走りしてから、おやつタイムです
はやくくだしゃい」 ←目力はものすごく強いです
2016.04.09 腹時計は正確です-5

この日のおやつは、カンガルージャーキー
2016.04.09 腹時計は正確です-6

肉食獣のぱーるさん、食いつき抜群ですよ
2016.04.09 腹時計は正確です-7

悪いお顔で食べています・・
2016.04.09 腹時計は正確です-8

もっとくだしゃいっ」 ←最近食欲旺盛です
2016.04.09 腹時計は正確です-9



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【桜便り】へ
  • 【お出掛け前の身だしなみ】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
クリックリお目目のぱーるちゃん、
オヤツを見つめる超真剣な眼差しが可愛いですね(*´∇`*)
でも一番のお気に入りは悪いお顔のぱーるちゃん(笑)
ワイルドで好き好き~(^O^)
食欲旺盛!嬉しい変化ですね!
ぱーるちゃんスリムだから、いっぱい食べても大丈夫ね(^_-)

まるこさん 

肉食獣のぱーる、意外とワイルドでしょ?(笑)
最近食欲旺盛で、おやつが好きなものだと勢い余って指まで咬まれることも(^^;)
4歳にして、食べることの楽しさに目覚めたみたいです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【桜便り】へ
  • 【お出掛け前の身だしなみ】へ