オフ会

第8回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②

 ←第8回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)① →第8回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③
続きです・・

屋上のランに出ました

しゅうごーしゃしんでしゅよ」 ←まずは、写真を撮らないとねっ
2016.04.12 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)②-1

りょうちゃんの動きが変だと思ったら~
2016.04.12 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)②-2

おやつをGETしていましたよ
2016.04.12 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)②-3

おソロのえあび幼稚園のスモックです
2016.04.12 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)②-4

メイちゃん、スモックにあっていましゅよ
2016.04.12 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)②-5

同じ桜組のクラスメートです
2016.04.12 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)②-6

さぁ、モデルさん頑張ってくださいね
2016.04.12 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)②-7

3人の視線の先は・・もちろん、お・や・つ
2016.04.12 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)②-8

笑顔の女子と、真顔のりょうちゃん
2016.04.12 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)②-9

そろそろ限界かな・・
納得の集合写真には、まだ時間が掛かりそうですね
2016.04.12 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)②-10

写真が多いので、次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【第8回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)①】へ
  • 【第8回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③】へ

~ Comment ~

こんにちは♪ 

先日は楽しい時間ありがとう~(〃・ω・〃)ノ~☆

おソロの幼稚園服めっちゃ可愛かったね(〃ω〃)
でも集合写真はなかなか上手に撮れないね
メイプルが動きすぎるからな気がする~(笑)
いつかバッチリの写真撮りたいね♪

NoTitle 

オフ会楽しそうですね!
スモック似合ってますね(^v^)
鞄まで(笑)
中に何か入るのかな?
可愛いですー♡

集合写真 すごい!
3わんちゃんとも カメラ目線!!
おやつ見てても、目線が合えばokです^^
素晴らしいー。

プレ企画へのご参加有難うございました<(_ _)>
せっかく 参加して下さったのに 外れちゃってごめんなさい(>_<)


NoTitle 

こんにちは!
わぁ~みんなでおソロ♪
とっても可愛いです(*^_^*)
メイプルちゃん、
ちゃんとお名前も書いてあるのネ~(^ー^* )フフ♪
オヤツを待つスタイルもそれぞれ個性があって楽しいですね!
この後はみんなでランランでしょうか?

NoTitle 

こんにちは。
めちゃくちゃ可愛いですね、おソロのスモック♥
いいな、私もその場にいたくなりました(≧▽≦)
町中歩いたらきっと大注目ですよ(笑)
りょうちゃんの動きが変、ってところで、
ぱーるちゃんにラブラブ攻撃でもするのかと思っちゃいました。
おやつですね。
チャッピーと違うもんね。焦りました~(;^ω^)
次も楽しみにしています♪

メイプルママさん 

こちらこそ、ありがとう!
楽しかったね♪
幼稚園スモック、可愛いって言ってもらって嬉しかったね。
みんなで来てると、ホント可愛かった(*^_^*)
また遊んでね~。

トイプーラブさん 

カバンの中は空っぽですよ。
おやつを入れると取り合いになりそうだから(笑)

集合写真は全然上手くいかないです・・。
3人でこれだから・・。
でもみなさんブログで大人数で上手く撮られているので、すごいと思います。
いつか素晴らしい集合写真が撮れるまで、諦めずに頑張ります♪

まるこさん 

そうなんですよ、メイプルちゃんはちゃんとお名前入り!
ぱーるもアップリケでもしようと思いつつ・・(汗)
この後は、ラン、そしておやつタイムと続きまーす♪

ももさん 

スモック、きっとチャッピーくん&ナナちゃんも似合うと思いますよ!
たくさんのマルが色違いで来ていたら、もう鼻血ものでしょうね(笑)

りょうちゃんは、残念ながらぱーるには興味なしですよ!
怖いみたいです(汗)
次も楽しみにしていてくださいね♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第8回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)①】へ
  • 【第8回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③】へ