オフ会

第8回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③

 ←第8回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)② →第8回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④
続きです・・

やっとかいほうされまちた」 ←お疲れ~
2016.04.13 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-1

メイプルちゃん、お耳がひっくり返ってますよ
2016.04.13 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-2

しらないコがいましゅよ
2016.04.13 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-3

りょうちゃんがアヒルさんになってしまいました
2016.04.13 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-4
↑ピンクのくちばしが、めちゃくちゃキュートです

りょうちゃんはアヒルさんでしゅかぁ
↑ぱーるがイジメるから、りょうちゃんがアヒルさんになってしまったのかもね
2016.04.13 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-5


大人しいチワワちゃんにガンガン行く女子チーム
2016.04.13 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-6

メイプルちゃんとの絡みは少しだけ
2016.04.13 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-7

ランではいつも笑顔です
2016.04.13 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-8

アヒルのりょうちゃん、軽快に走っています
2016.04.13 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-9

メイプルちゃんも、笑顔で持って来いをしていますよ
2016.04.13 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-10

それぞれに楽しそうで良かった
2016.04.13 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-11

写真が多いので、次回に続きます
次回はおやつタイムです



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第8回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②】へ
  • 【第8回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
やっぱり可愛いな、このスモック。
う~ん、2マルにも着せてみたい(≧▽≦)
ジジババのコスプレになっちゃいますね(爆)
あらら、りょうちゃんはなぜにアヒルさんに~?
でもピンクのくちばしが可愛いですね。
持って来いするメイプルちゃん、賢い~(拍手)
2マルは持って来いが出来ません💦
おやつタイム、ぱーるちゃんは前回から参加できてますもんね(笑)
どんなおやつかな、楽しみにしていま~す♪

ももさん 

わんこのスモックってホント幼稚園児みたいに幼く見えて可愛いですね!
是非是非、チャッピーくん&ナナちゃんもおソロで着て欲しいな♥
あっ、ぱーるも持って来いはできませんよ・・。
メイプルちゃんは何度でもエンドレスでやっていました。
お家でも持って来いで遊べるので運動不足にならず、マッチョです。
おやつタイムはいままでのぱーるが嘘みたいです!
いつの間にこんなに食い意地が張ってしまったのか・・。

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)

可愛いお友達とおソロ&お色違い♪のスモック♪とっても素敵です!可愛いですね(^_-)-☆
ぱーるちゃんにぴったりのふんわり優しいピンク色のスモック♪
ランランでいつも笑顔ってとこに惚れこんでしまいます(*^^*)

HIKKANOさん 

コスプレは1人よりもみんなでしたほうが可愛いですね。
スモックのお色はサーモンピンクのようなお色ですが、春らしくて気に入っています。
ぱーるはどんなお洋服を着ていても、走るときは全力ですよ(笑)
ランでは一番いい顔をしますね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第8回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②】へ
  • 【第8回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④】へ