オフ会

第8回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④

 ←第8回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③ →ペットランドミクニ精華店①
続きです・・

おなかすきまちた」 ←朝ごはん、しっかり食べて来たのにね
2016.04.14 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-1

早速、おやつを持っている人を物色していますよ
2016.04.14 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-2

メイプルママにアピール中
2016.04.14 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-3

メイプルちゃんの後ろに回り込み~
2016.04.14 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-4

あたちにもくだしゃーい
2016.04.14 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-5

もう、おやつしか見えていませんね
2016.04.14 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-6

仲良くGET
2016.04.14 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-7

おやつのある所、ある所へ猛ダッシュです
2016.04.14 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-8

まだまだたべられましゅよ」 ←いや、食べ過ぎだと思うよ
2016.04.14 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-9

メイプルちゃんとりょうちゃんは、夕飯はキャベツだけだって
2016.04.14 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-10

ぱーるもフードだけでトッピングはナシにしょうかな ←「それだけはやめてくだしゃい
2016.04.14 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-11

名物、電池切れのメイプルちゃん
2016.04.14 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-12


お隣の古墳公園の桜が咲いていましたよ
2016.04.14 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-13

ガラスに映った桜が幻想的でした
2016.04.14 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-14


ひっきーさんとメイプルママからお土産をいただきました
2016.04.14 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-15

またあそんでくだしゃいね
2016.04.14 第8回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)④-16



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【第8回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③】へ
  • 【ペットランドミクニ精華店①】へ

~ Comment ~

NoTitle 

コメントありがとうございますo(^o^)o
これからも、マイペースで続けていけたらと思います。
ぱーるちゃん、おやつのおねだりが板についてきましたね。
ぱーるちゃんにチョーダイされるとうれしくなっちゃう(*^▽^)/★*☆♪

NoTitle 

こんにちは。
このスモック、黄色のカバンがまた可愛いですね♡
今迄のぱーるちゃんとは別犬のようにおやつ欲しがってますね( *´艸`)
朝ご飯もしっかり食べて来たのね。
ぱーるちゃんとメイプルちゃんのおやつ争奪戦。
女の子は積極的ですね~( *´艸`)プププ
キャベツだけは可哀相。
ぱーるちゃんもトッピングなしだったのかしら?
それでもがっつり食べたぱーるちゃんだったりして(笑)

NoTitle 

こんにちは!
ぱーるちゃん、今回もオヤツぱーちーに参加ですね(*´∇`*)
積極的なりょうちゃんとメイプルちゃんに
影響されてきたのかな?
そうそう!みんなに負けないようにどんどんアピールしなきゃね♪
ぱーるちゃんがたくましくなったようでなんだか嬉しいです(*^^*)

こんばんは♪ 

今回はずっとおやつタイムだった気がするね(´・ω・`;A) 
次回はおやつは後半までお預けにしよ~
せっかくランに来てるから走ってくれないとね~(≧ω≦。)プププ
でも、みんな楽しそうだからいいけどね~(*´艸`*)♪

また遊んでね♪

ひっきーさん 

マイペースが一番です!
りょうちゃんとの時間を大切にしてあげてくださいね!
最近のぱーるは、おねだりも大胆になってきましたね(苦笑)
そのうちりょうちゃんやメイプルちゃんよりたくさん食べそうで、
ちょっぴり怖いです(汗)

ももさん 

黄色のカバンがまさに園児って感じですね。
これに黄色の帽子があれば完璧なんだけどな(笑)
おやつタイムも今までは後ろのほうで見ているだけだったのに、
ぱーるに何があったのか!?
あっ、夜はもちろんトッピングなしでしたよ!
急にたくさん食べると胃に負担がかかるので・・。

まるこさん 

今回も、おやつのある所を彷徨い歩いていましたよ!
ちゃんと食べさせているんですけどね(苦笑)
いままで本当に食には関心がなかったので、
この変わりようにびっくりです。
逞しくなったのか、食い意地が張ってきたのか・・(汗)
あっ、先日こんなに食欲があるなら・・とレタスをあげたら、
やはり食べませんでした。
まだまだミントくんにはかないませんね(笑)

メイプルママさん 

確かに・・ずっとどこかで食べていたね(苦笑)
おやつがあるのが分かっているから、隠しておかないとダメかも。
ランはやっぱり天然の芝生のほうがいいのかな。
ぱーるが6種を打てば京都市のランにも行けるんだけどね・・。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第8回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③】へ
  • 【ペットランドミクニ精華店①】へ