ドッグラン&カフェ 2016

ペットランドミクニ精華店①

 ←第8回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④ →ペットランドミクニ精華店②
4月2日(土)、精華町の、『ペットランドミクニ』に行ってきました

ランにきまちたよ
2016.04.15 ペットランドミクニ精華店①-1

いつも平日だから貸切状態だけど、土曜日だけあってわんこがいっぱい
早速トイプーくんが挨拶に来てくれましたよ
2016.04.15 ペットランドミクニ精華店①-2

柴犬が苦手なぱーる、お顔が怒っています
2016.04.15 ペットランドミクニ精華店①-3

柵越しに、大きい子ともご挨拶
2016.04.15 ペットランドミクニ精華店①-4

ぱーるはこの子が気に入ったみたいです
2016.04.15 ペットランドミクニ精華店①-5

すぐに、柵越しに追いかけっこが始まりました
2016.04.15 ペットランドミクニ精華店①-6

楽しそうに、行ったり来たりを繰り返していましたよ
2016.04.15 ペットランドミクニ精華店①-7

もっとあそんでくだしゃい
プードルくんが誘ってくれているのに、柵越しのフレブルちゃんがいいみたいです
2016.04.15 ペットランドミクニ精華店①-8

未練タラタラで柵の向こうを見つめています
2016.04.15 ペットランドミクニ精華店①-9

小さい子は小さい子同士、仲良く遊べばいいのにね・・
2016.04.15 ペットランドミクニ精華店①-10

とっても優しいプードルくんだけど、ぱーるの好みではなったみたいです
2016.04.15 ペットランドミクニ精華店①-11

新しいお友達が挨拶に来てくれました
2016.04.15 ペットランドミクニ精華店①-12

挨拶したらもう終了のぱーると、ぱーるが気になるプードルくん
2016.04.15 ペットランドミクニ精華店①-13

夢中でクンクンしていますよ
2016.04.15 ペットランドミクニ精華店①-14

プードルくんのクンクンが延々と続きます
2016.04.15 ペットランドミクニ精華店①-15

・・・・・
2016.04.15 ペットランドミクニ精華店①-16

げんかいでしゅ」 ←自分はしつこいけど、しつこくされるのは嫌いです
2016.04.15 ペットランドミクニ精華店①-17

逃げ出しました
2016.04.15 ペットランドミクニ精華店①-18

写真が多いので、次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【第8回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④】へ
  • 【ペットランドミクニ精華店②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
お天気が良くてラン日和って感じですね♪
ぱーるちゃんもニコニコご機嫌さん(^.^)
茶色のトイプーちゃんお好みじゃなかったの?
白いトイプー君も撃沈だったんですね(*^m^*) ムフッ
茶色のフレブルってあまり見ない気がするけど珍しいのかな?
柵越しなのが残念だけど、楽しく遊べてよかったね(^.^)

NoTitle 

こんにちは。
ランではいつも笑顔のぱーるちゃんだね。
ピンクのお洋服が可愛い。
好みの子ってどうやって見分けているのかな?不思議です。
女の子の方が好きとか?
トイプーちゃんは両方とも男の子っぽいもんね。
柵越しに未練ありげなぱーるちゃんがまた可愛いです(≧▽≦)

まるこさん 

お天気は良かったけれど、風が強かったです。
日よけのパラソルが風で倒れて、ぱーるがワンコラしていました(汗)
お友達はみんな大人しくていい子ばかりだったけど、
何故かぱーるは乗り気じゃなかったみたいです。
もっと大人しくて逃げるくらいの子のほうがいいのかも(苦笑)

ももさん 

好み、大人しくて気の弱そうな子が好きみたいです。
そして一度気に入ると、ずっと好きみたいだし、
一度しつこくされて怒ると、その子が近くに来ただけで怒ります。
記憶力は良いみたいです(笑)
あっ、男の子とか女の子は関係ないみたいですよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第8回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④】へ
  • 【ペットランドミクニ精華店②】へ