ドッグラン&カフェ 2016

ペットランドミクニ精華店③

 ←ペットランドミクニ精華店② →当選! 名糖産業アルファベットDEキャンペーン
続きです・・

お腹が空いたので、ランチをいただきました
あめとりん*は、カレー(辛口)
2016.04.17 ペットランドミクニ精華店③-1

セットのサラダ
2016.04.17 ペットランドミクニ精華店③-2

しおりんは、日替わり(この日はハンバーグ)
2016.04.17 ペットランドミクニ精華店③-3

食後はアイスミルクティーをいただきました
2016.04.17 ペットランドミクニ精華店③-4

ぱーるも持参したおやつでランチしましたよ
2016.04.17 ペットランドミクニ精華店③-5


帰ろうとガレージに向かうと・・見覚えのあるお顔が
マルチーズのまゆ」のまゆちゃんご家族
思い切って声を掛けさせていただきました

まゆちゃんは、ブログで見るままの、小さくてとても可愛い女の子でしたよ
トリミングでお疲れのまゆちゃん、引き留めてすみませんでした
でも、生まゆちゃんが見れて良かったです
2016.04.17 ペットランドミクニ精華店③-6


またしばらく仕事の予約が続いているので束の間の休日に、
わんサービス&姪っこサービスをまとめてしました

しおりん、粘土細工のネコ、喜んでくれましたよ

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【ペットランドミクニ精華店②】へ
  • 【当選! 名糖産業アルファベットDEキャンペーン】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)

ぱーるちゃん&姪っ子ちゃんと楽しい時間過ごされましたね(*^▽^*)
高校生☆彡何て素敵な響きなの~♪
HIKKANOにもそんな頃があったんだけどねぇ(笑)

ランチもとってもおいしそうですね(^_-)-☆
ぱーるちゃんのドッグランでのとっても嬉しそうなお顔を見るのが大好きです♪ほんとにいいお顔ですよね(^_-)-☆

ぱーるちゃん猫っ毛なんですね(*^^*)実は六花もものすごい猫っ毛で(茉莉花も)毎回トリマーさん泣かせしてるほどなんです(-_-;)
でもトップノットに対するあこがれは強くなるばかり(笑)
試してダメなら…の位のスタンスで挑戦してみようかしら(*^^*)

NoTitle 

とってもかわいく撮っていただいたまゆを登場させていただき
ありがとうございました。

当日はせっかく声をかけていただいたにもかかわらず
まゆがダメダメで失礼いたしました。

ランの中で楽しそうに駆けているぱーるちゃんはピンクのお洋服が
とても似合っていて、一目でわかりました。

まゆがぱーるちゃんのように楽しそうにランを駆け回れるようになったら
ランでご一緒したいです。

またお会いできることを楽しみにしています。

HIKKANOさん 

小さかった姪っ子も、気が付けば高校生。
時間の流れは早いな・・と思いながらも、
自分の高校生時代はもう昔話みたいです(苦笑)

ぱーるはラン限定で良いお顔をしてくれます。
本当にランが好きみたいです。
もう少し近ければ、もっと連れて行ってあげられるんだけど、
ミクニは道が空いていて1時間掛かります・・。

六花ちゃんと茉莉花ちゃんも猫っ毛なのですか?
ぱーるはボディーはバリカンするようになってから少ししっかりした毛になってきたけれど、
頭や耳、足、尻尾は未だに猫っ毛のままです。
ショー用のシリコンの入ったスプレーをするとしっかりしてくるって聞いたけれど、
なんだか怖くて・・。(人だって最近ノンシリコンのシャンプーだし)
六花ちゃんは、トップノットきっと似合いますよ!
そうそう、いつでもスタイルチェンジできると思ってチャレンジしてみてください♪

sumirepapaさん 

いつもミクニに行く度に、まゆちゃんはここでトリミングされているんだろうな、
と思っていました。
まさかお会いできるとは!
とても嬉しかったです(*^_^*)

まゆちゃんは正統派マルチーズって感じの美人さんで、
私も一目で分かりましたよ!
ホント、いつかランでご一緒したいですね♪

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ペットランドミクニ精華店②】へ
  • 【当選! 名糖産業アルファベットDEキャンペーン】へ