懸賞

当選! 名糖産業アルファベットDEキャンペーン

 ←ペットランドミクニ精華店③ →柳谷観音(桜)
ペットランドミクニ』から帰ると、ポストに不在通知が入っていて電話すると、
ずぐに再配達してくれましたよ

のせられまちた
2016.04.18 当選!名糖産業 アルファベットDEキャンペーン-1

中身は・・小さい箱だけどずっしりと重い
2016.04.18 当選!名糖産業 アルファベットDEキャンペーン-2

フタを開けると、チョコレートがぎっしり詰まっていました
2016.04.18 当選!名糖産業 アルファベットDEキャンペーン-3

また懸賞に当たったみたいです
2016.04.18 当選!名糖産業 アルファベットDEキャンペーン-4

名前入りの、非売品の味のチョコレート5種類です
2016.04.18 当選!名糖産業 アルファベットDEキャンペーン-5

どこに名前が入っているのと探したら・・パッケージに“PEARL チョコレート”の文字が
ぱーるは食べられないけどね
2016.04.18 当選!名糖産業 アルファベットDEキャンペーン-6

しおりんにお裾分けするため、すぐに開封して食べて見ましたよ
どれも、濃厚で味がしっかりしていて美味しかったです
あめとりん*は、トリプルベリーが甘酸っぱくてお気に入りです

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ペットランドミクニ精華店③】へ
  • 【柳谷観音(桜)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
また当たったのですか~(≧◇≦)
やっぱりあめとりん*さん、宝くじも買うべきですよ~(笑)
昨年からすごい当選率ですよね。
あやかりたいです(>_<)
チョコレートが5種類も!
それにぱーるちゃんの名前入り♡
袋だけでも永久保存版かな( *´艸`)
ゆず味っていうのもすごく気になります~。

NoTitle 

こんにちは!
またまた当選おめでとうございます!
やっぱり今年はツイてますね~!
非売品味のチョコレート、
しかもお名前入りなんてすご~い!超レアですね♫
トリプルベリー、一番興味津々です!
柚子のチョコも珍しいですね。
疲れたときにパクッと一口、疲れを癒してくれそうですね(^.^)

ももさん 

はい、また当たりました!
これはサマージャンボを買うしかないですね(笑)
でもね、私は昔から人に引いてもらうのが当たりやすいみたいです。
だから宝くじは当たった試しがないんです。
売り場のおばちゃんに選んでもらったら当たるかな?

チョコレートは販売されているのより3倍くらいたくさん入っています。
全部美味しいです。
ゆず味は、そのままでゆずの柑橘系の味がしっかりしていますよ。

実は・・もう一つ、すごく素敵なプレゼントに当選したんですよ!
少し先になるけれど、また紹介しますね♪

まるこさん 

ありがとうございます!
またまた当たりました♪
名前入りって最初、チョコレート一つ一つに入っているんだと思って、
姪っ子と確認しましたよー(笑)

トリプルベリーはかなり濃厚でした。
しっかり甘酸っぱくでコーヒーにも負けないお味です。
ゆずは、ゆずそのもの。
宇治抹茶もハーゲンダッツの濃厚な抹茶味を思わせる感じ。
内容量も販売されているものの3倍くらい入っていて、
食べ応えがありますよ。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ペットランドミクニ精華店③】へ
  • 【柳谷観音(桜)】へ