ぱーるの日常 4歳

柳谷観音(桜)

 ←当選! 名糖産業アルファベットDEキャンペーン →妹をお迎えしました♪
4月3日(日)、柳谷観音に行ってきました
2016.04.19 柳谷観音(桜)-1

いつもの月1回のお詣りです
2016.04.19 柳谷観音(桜)-2

日曜日だからか、桜の季節だからか、参拝客が多かったのですが、
本堂には誰もいなくてゆっくりお詣りすることができました
2016.04.19 柳谷観音(桜)-3

2016.04.19 柳谷観音(桜)-4

もちろん、ぱーるも一緒ですよ
2016.04.19 柳谷観音(桜)-5

トリミングをサボっているので、ボッサボサですけどね
2016.04.19 柳谷観音(桜)-6

桜が咲いていました
2016.04.19 柳谷観音(桜)-7

いいにおいがしましゅ」 ←食べられないけどね
2016.04.19 柳谷観音(桜)-8

おじさまが望遠で桜を撮影、奥さまらしき人が少し離れたところでじっと待っていました
ファインダーを覗くと、時間とかお連れのことを忘れてしまうんですよね
2016.04.19 柳谷観音(桜)-9

さぁ、モデルさん頑張ってください
2016.04.19 柳谷観音(桜)-10

はい、良くできました
2016.04.19 柳谷観音(桜)-11

陽光桜です
2016.04.19 柳谷観音(桜)-12

この時期忙しかったのと、雨が降ったのとで、
今年は長岡天満宮にお花見に行くこともできませんでした

来年はちゃんとお花見ができるといいな・・
2016.04.19 柳谷観音(桜)-13


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【当選! 名糖産業アルファベットDEキャンペーン】へ
  • 【妹をお迎えしました♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
毎月のお詣りおつかれさまです(__)
ぱーるちゃんもすっかり馴染んだ感じですね。
イチゴのお洋服がかわいいな♥
ぱーるちゃん、全然ボサボサじゃないですよ。
ボサボサだったのは、カット前のナナです(笑)
ちゃんとカメラ目線のモデル業、決まってますネ(^_-)-☆
陽光桜とてもきれい~!
もう桜は見れないと思っていたので目の保養になりました♪

ももさん 

ぱーる、かなりボサっていますよ(汗)
しかも未だにトリミングしてないし・・。
早くしてあげなきゃ!と思いながらも今週も忙しくて・・。
フェラリアの検査にも行かなきゃ行けないし、
何とか時間を作らないといけませんね。

チャッピーくんもナナちゃんもいつも短めのカットだから、
延びると長く感じるのかな。
ぱーるはいつも長めなので割とごまかしが効くのかも(爆)

陽光桜、濃いピンクで綺麗でしたよ。
長岡天神はそろそろ霧島つつじが満開みたいです。
行きたいけれど、お泊りがいるので・・。
良い季節は忙しくて、梅雨になったらヒマになりそうです(苦笑)

NoTitle 

こんばんは(*^^*)

陽光桜はとても綺麗な濃いピンク色ですね♪
ぱーるちゃんととっても似合っています(*^^*)
そして~ぱーるちゃんボサってなんかないですよ~♪いつでもとっても綺麗で可愛いです!

桜の季節はあっと言う間に過ぎてしまうので…お仕事しながらのお花見計画はむつかしいこともありますよね(*^^*)
毎年♪綺麗な桜を少しの時間でもぱーるちゃんと見れることが何よりの幸せですね(^_-)-☆

HIKKANOさん 

写真では目立たないかも知れないけれど、かなりボサっていますよ(汗)
私が長めが好きなので、本当は2週間くらいでカットするのが理想なんだけど、
もう3週間以上過ぎています・・。

柳谷観音に行ったのは、桜の満開にはまだ少し早いかな・・という時期だったけれど、
この陽光桜はちょうど見頃でした。
もっとお花見をするつもりだったけれど、これが今年最初で最後になってしまいました。
定休日を定めていない自営なので、なかなか予定が立てられなくて・・。
良い季節、長いお休みは忙しく、梅雨や寒い時期はヒマな、
ぱーるには残念なお仕事です・・(苦笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【当選! 名糖産業アルファベットDEキャンペーン】へ
  • 【妹をお迎えしました♪】へ