ぱーるの日常 4歳

妹をお迎えしました♪

 ←柳谷観音(桜) →2016春季オールペット用品フェア
ずっと多頭飼いに憧れていたのだけど、
ぱーるの性格から2人目をお迎えするのは無理だと諦めていました

4歳まで一人っ子で育ってきたし、どちらかと言うと食にあんまり関心がないし、
2人目をお迎えしたら、ますます食べなくなるんじゃないか・・
神経的に参ってお腹の調子が悪くなるんじゃないか・・
拗ねて呼んでも来なくなるんじゃないか・・と心配ばかり

でも、もしお迎えするなら絶対に妹
そして、ぱーるより小さくて、大人しい女の子じゃないとね

名前は、宝石つながりで、るびーと決めていました


そして、ついにお迎えしました


だ・だれでしゅか
↑るびーちゃん 今日からぱーるの妹だから、仲良くしてあげてねっ
2016.04.20 妹をお迎えしました♪-1

へんなにおいがしましゅよ
2016.04.20 妹をお迎えしました♪-2

目をひん剥いてチェックしています
2016.04.20 妹をお迎えしました♪-3

あたち、いもうとなんていりましぇん」 ←やっぱり・・
2016.04.20 妹をお迎えしました♪-4

ぱーるより小さいし、大人しいし、ぱーるの好きなピンク色だし、
気に入ってくれると思ったんだけどな
2016.04.20 妹をお迎えしました♪-5

ぱーるに嫌われたるびーちゃんは、あめとりん*のお部屋や飼うことにしましたよ

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【柳谷観音(桜)】へ
  • 【2016春季オールペット用品フェア】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは
記事を読みながら、ドキドキ、、、
どんな子が現れるかと思ったら、
ピンクの可愛いわんちゃんでしたね♬
妹ちゃんが来ても、きっと仲良くできると思うけどなぁ( ´ ▽ ` )
ぱーるちゃん、まだまだあめとりんサンを独り占めできるね♬
るびーちゃん、あめとりんサンに可愛がってもらってね♬

NoTitle 

びっくりしたー!!
そういうことなのねー^^;
ぱーるちゃんには嫌われちゃったけど
るびーちゃん、かわいいよ~w

NoTitle 

あめとりさん、びっくりしたわ~(笑)

ドキドキしながら読んでたよ (ノ∇≦*)

るびーちゃん、、しばらくしてから また再挑戦だねi-179

NoTitle 

ビックリしてしまいましたが~(笑)
ピンクのルビーちゃんぱーるちゃんは,御気に召さなかったですね~!

NoTitle 

こんにちは。
ビックリしました!!
ほんとにお迎えするのかと思いましたよ(*'▽')
あめとりん*さん、ドキドキさせてくれました~(笑)
でもるびーちゃん、いいかもです♪
ほんとにお迎えして欲しいな。
このピンクのるびーちゃんはぱーるちゃんのお気に召さなかったのね。
やっぱり本物がいい~、って言ってるんじゃないかな( *´艸`)

NoTitle 

私もビックリしましたよ~(^▽^;)
ぱーるちゃんに るびーちゃん、
宝石つながりで素敵だわ~♡
ぱーるちゃん興味津々だけど、気に入らなかったの?
見慣れない子が来てビックリしちゃったかな?
メルティが来た時、ミントは1週間ぐらい
ベッドに隠れっぱなしでしたよ^^;
ぱーるちゃんもそのうち
るびーちゃんと仲良くなれる日が来るかもネ(*^^*)

こんばんは♪ 

↑みんなと一緒~ドキドキわくわくしながらみたよ~(笑)
るびーちゃんは、ぱーるちゃんを追っかけてくれないから
お気に召さなかったのかもね~(●≧艸≦)゛

ちょもさん 

エイプリルフールのような記事ですみません(汗)
多頭飼い、憧れるけれど・・きっとムリだと思います。
ぱーるはれもんちゃんのように心が広くないので。
相性が良くて追いかけっこしてくれる子なら・・と思わなくもないけれど、
パピーは絶対にムリですね。
カーミングシグナルが出来ない子には、容赦なく制裁を加える肉食獣なので(苦笑)

ココさん 

はい、そういうことです(笑)
るびーちゃん、可愛いでしょ?
ぱーるみたいに無駄吠えしないし(爆)
ぱーるはぬいぐるみには反応しないんだけど、
犬の形だと認識したのか、びっくりしていたみたいでしたよ。

もも天々さん 

天々さん、びっくりさせてごめんね(汗)
ぱーるにはももちゃんのような母性も優しさもないので、
るびーちゃんでさえ受け入れられないみたい(苦笑)
ワニさんはお気に入りなのに、るびーちゃんは拒否です・・。

パールどんと琥珀の父さん 

びっくりさせてしまいましたか・・(笑)
るびーちゃんですらお気に召さないようなので、
本当の妹は絶対に無理でしょうね・・。

ももさん 

ももさん、ぬいぐるみでさえ受け入れられない度量の小さいぱーるなので、
本物は絶対に無理だと思います。
ただでさえ色んなわんこが出入りする環境が嫌みたいなので、
パピーなんて連れて帰ってきたら、ぱーるが家出するかも・・。

まるこさん 

ミントくん、1週間くらいベッドに隠れていたのですか?
ぱーるもそうなると思います。
後から来た子のほうが強いって言いますよね?
ぱーるはただでさえビビリだから・・。
ミントくんはメルティちゃんが魅力的な女の子だから、
受け入れられたんだと思いますよ!

メイプルママさん 

ホントにお迎えするなら、メイプルママにちゃんと報告しますよ!
ぱーるに妹ができるよりも、メイプルちゃんに弟ができるほうが早いと思う(笑)
ぱーるはるびーちゃんでも拒否なので・・。

NoTitle 

とうとう2人目!
って思い、ワクワクしながら読んでいくと、
ピンクのルビーちゃん!?
こういうオチだったんですね(笑)

我が家も、あいちゃんがちゃんと受け入れられるかな?
って、最初は心配してたけど、
今はどうにかなってます♪

ぱーるちゃんも、案外大丈夫だと思いますよ~

NoTitle 

おはようございます♪
もう、めちゃくちゃビックリでしたよ(σ≧▽≦)σ
ルビィーちゃんか可愛い名前だなぁと思っていたら
なーーんとぱーるちゃんと一緒ぐらいだもの(笑)
多頭飼い憧れますね♡
とは言っても私には絶対ムリだけど♪
  • #4495 sibaneko 
  • URL 
  • 2016.04/21 04:08 
  •  ▲EntryTop 

サチの旦那さん 

びっくりさせてすみません(汗)
ピンクのるびーちゃんでさえ受け入れられないぱーるなので、
本物はきっとムリだと思います・・。
ぱーるは病弱でワクチンが遅れたため、
社会化の時期に外に出られなかったからか、
わんこと上手く付き合えないみたいです。
二人目は、夢のまた夢ですね。

sibanekoさん 

びっくりさせてすみません(汗)
多頭飼い、憧れますよねー。
でも私にもムリです。
私より、ぱーるがムリそうです・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【柳谷観音(桜)】へ
  • 【2016春季オールペット用品フェア】へ