ドッグサロンP

2016春季オールペット用品フェア

 ←妹をお迎えしました♪ →道の駅 あやま
4月7日(木)、業者さんの展示会に行って来ました

今回もバスで淀まで出て京阪で行きました
こっちのほうが、混んでいないし乗換が楽です

ペット用品フェアだけどペットはなので、ぱーるさんにはお留守番してもらいました
サロンで使うもの、ぱーるのおやつなどなど、いっぱい買い込みましたよ
そして、またまた胡蝶のハサミを注文しました 届くのが楽しみです


お昼は、恒例()のタダ飯です
食券がもらえるので、好きなお店で好きなものを食べることができます
でも~、もう決めているんですよね
いつもと同じお店で同じものをいただきましたよ

のと楽』のうな重セット
1年に2回だけ、展示会でだけ、鰻にありつけます
2016.04.21 2016春季オールペット用品フェア-1
↑毎朝手作りされているお豆腐も、とっても美味しいです

お箸で簡単に切れる、とても柔らかい鰻ですよ
2016.04.21 2016春季オールペット用品フェア-2


食後はもう一度会場に戻り、コーヒーをいただき、
買い忘れたものがないかチェックし、くじ引きをしましたよ

そして、お留守番が苦手なぱーるのために、急いで帰りました
滅多にお留守番することがないので心配したけれど、大人しく待っていましたよ


では、本日の戦利品をご紹介~

商品を購入したのでもらったプレゼント
2016.04.21 2016春季オールペット用品フェア-3

アンケートに答えて1人1回できるガラガラの景品
2016.04.21 2016春季オールペット用品フェア-4

招待状で1回チャレンジできるスロットで、5等の景品
2016.04.21 2016春季オールペット用品フェア-5
↑はい、ぱーるの妹のるびーちゃんです


本日の夕食
出掛けると作るのが面倒だし、お弁当が美味しそうだったから、今回も買って帰りました
このお弁当も、展示会の楽しみのひとつです
2016.04.21 2016春季オールペット用品フェア-6
↑エビ&イカフライ弁当

2016.04.21 2016春季オールペット用品フェア-7
↑焼き鯖弁当

どちらもご飯付きで、ワンコイン(¥500)とリーズナブルです



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【妹をお迎えしました♪】へ
  • 【道の駅 あやま】へ

~ Comment ~

 

こんにちは〜^o^

私も木曜日に行ってましたが、会えませんでしたね〜
いつもぱーるママのブログでみてるうな重、気になっていたので探したけど、わからなくて天ぷら食べてきました。笑
私も電車でいってたんですが、受付でもらうバッグにサンプルとか入れて帰りに歩いてたら、雨にぬれてバッグのプリントが服にうつって真っ黒になって大変だったのですが、大丈夫でした?

NoTitle 

こんにちは!
ペット用品フェア、楽しそうですね!
しかもタダ飯が頂けるなんて素敵すぎる(笑)
やはり今回も うな重でしたか~♫
鰻なんて何年食べてないことやら(^▽^;)
ワンコインのお弁当もボリュームたっぷりで美味しそうです!

るびーちゃん、スロットの景品だったんですね(^▽^;)
たくさんの戦利品、うれしいですネ!

かるびママ 

かるびママも木曜日に行ったのですか?
私は水曜日に行く予定だったけれど、急きょ仕事が入り木曜に行きました。
雨だったので中途半端な時間に行ったから、会えなかったのかな。
あっ、ブレンダ―買いましたよ!まだ届いていないけれど・・。
サンプルはエコバッグを持参して行ったので、もらったバッグは使いませんでした。
かるびママが電車って珍しいですね。Nさんは一緒じゃなかったのですか?

まるこさん 

新製品の紹介があったり、おやつやトリミング用品が格安で買えるので楽しいですよ!
まるこさんが近所だったら、お誘いするのにな。
鰻、私も展示会がなければ食べることはないと思いますよ。
年2回のお楽しみです(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【妹をお迎えしました♪】へ
  • 【道の駅 あやま】へ