粘土細工

粘土細工(三輪車)

 ←続・桜便り →SUZUKI レディースデー(さくらふわり)
あめとりん*の月1回のお楽しみ、今月も粘土細工教室に行ってきましたよ

ティータイムにいただいたのは、苺のチーズケーキ
そして、期間限定のお菓子たち (←写真撮り忘れ)
と~っても美味しかったです
2016.04.24 粘土細工(三輪車)-1

今回作るのは三輪車
先生の作品
2016.04.24 粘土細工(三輪車)-2

そしてあめとりん*が作ったのは、もちろんマルチーズ
2016.04.24 粘土細工(三輪車)-3

先生の作品と並べると、こんな感じ
今回は、色合いのみオリジナルで、先生の作品に忠実に作ってみましたよ
2016.04.24 粘土細工(三輪車)-4


帰宅後、デジイチで撮影しました
2016.04.24 粘土細工(三輪車)-5

正面から
2016.04.24 粘土細工(三輪車)-6

マルチーズのアップ
2016.04.24 粘土細工(三輪車)-7

後ろから
2016.04.24 粘土細工(三輪車)-8

また、おるすばんでちた・・」 ←ごめん、埋め合わせは近々・・
2016.04.24 粘土細工(三輪車)-9

今回も難しかったけれど、楽しかったです
粘土細工、始めて良かった

次回作るものも、もう決めていますよ
もちろんマルチーズだけど、他のものも少しずつ勉強していこうと思っています



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【続・桜便り】へ
  • 【SUZUKI レディースデー(さくらふわり)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
久しぶりの粘土細工じゃないですか?!
今回のもとても素敵~(≧◇≦)
商品としても売り出せそうですよ。
360度ぬかりなく丁寧に作られていますネ♪
可愛いマルチーズちゃんカップル♥
次回もまた楽しみです。
何だろう?アジサイかな~( *´艸`)
ぱーるちゃんはお留守番えらかったね。
いっぱい埋め合わせしてもらおうね(笑)

NoTitle 

こんばんは!
今回の作品もめちゃくちゃ可愛いですね!!
いつも思うけど、先生の作品よりかわいいなって(;^ω^)
色合いもパステルカラーのが好みです♪
腕もかなり上達したのではないですか?
ほんと、商品として売り出せそうですよ~♪

ももさん 

先月は仕事で行けなかったので、久々でした。
まだまだ全然納得できないですよ。
やり直しばかりで時間が掛かります・・。
次回もマルチーズだけど、季節感の全くないシリーズものですよ。

まるこさん 

先生の見本は、一番上の先生のオリジナルなんです。
その先生のお弟子さんの講師が全国に200人以上いらっしゃるそうです。
私はマルチーズに合うような色彩に・・と思うのでパルテルになってしまいます。
腕は全然上達しないけれど、マルチーズだけはコツが分かってきました(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【続・桜便り】へ
  • 【SUZUKI レディースデー(さくらふわり)】へ