ドッグサロンP

サロンopen3周年記念日

 ←SUZUKI レディースデー(さくらふわり) →へそ天
SUZUKIのレディースデーから帰ると、大きな荷物が届きました
2016.04.26 サロンopen3周年記念日-1

いいかおりがしましゅよ
2016.04.26 サロンopen3周年記念日-2

さすがぱーるさん、鼻が利きますね
2016.04.26 サロンopen3周年記念日-3

中身は・・とても綺麗なアレンジメントです
2016.04.26 サロンopen3周年記念日-4

4月12日、サロンをopenして今年で3年を迎えることができました

この素敵なお花を贈ってくださったのは、サポ友のTさんです
Tさんには、openの時にも、1周年の時にも、そして2周年の時にも、
とっても綺麗なお花をいただきました
2016.04.26 サロンopen3周年記念日-5

いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます
2016.04.26 サロンopen3周年記念日-6


実は・・いつもご利用いただいているお客様わんこたちに、
心ばかりではありますが、ちょっとしたプレゼントを企画しています

ただ、ここのところ有り難いことに忙しくしていたので、色々な手配が遅れてしまい、
記念日に間に合いませんでした (まだもう少し時間が掛かりそうです・・)


いつか、この仕事が“天職”だと思える日が来るといいな
そう考えながら、3年が過ぎました

残念ながら、まだ“天職”だとは言えません
まだまだ毎日が勉強です

こんな私が3年もやってこれたのは、お客様とわんちゃんたちに恵まれているから
毎日楽しくお仕事させていただけることに、心から感謝しています

これからも初心を忘れずに頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします


がんばりなしゃい
2016.04.26 サロンopen3周年記念日-7

ぱーるも、看板犬(営業部長)&モデル犬として、頑張ってもらわないとね
2016.04.26 サロンopen3周年記念日-8

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【SUZUKI レディースデー(さくらふわり)】へ
  • 【へそ天】へ

~ Comment ~

NoTitle 

サロンOPEN3周年おめでとうございます♪
3年もやってこられたのですね!
すごいことだと思います。
お花すごくきれいですね。嬉しいですよね♪
え?、天職ではないと?
今迄色んなことをあめとりん*さんから教えて頂き、
トリマーとしてのあめとりん*を心底尊敬してますよ。
どんだけ今迄アドバイスを頂いたことか・・(涙)
これからも大変だとは思いますが、がんばって下さいネ。
いつも応援してます。
ぱーるちゃんも看板犬がんばってネ(^_-)-☆

NoTitle 

3周年おめでとうございます!
可愛らしいお花!
ピンク尽くしでぱーるちゃんにピッタリ(*^^*)
これからも体調に充分気をつけながら、
たくさんのワンコ達を
可愛く綺麗にしてあげてくださいネ!
ぱーるちゃんも看板犬、がんばって~p(*^-^*)q

ももさん 

3年続けばやっていける・・そう思いながらやってきました。
まだ先のことは分からないけれど(私の体力がいつまでもつか・・)、
当分は頑張ってやっていこうと思っています。
ももさん、応援ありがとうございます。
まだこの仕事が自分に向いているかも分からないけれど、
いつか・・天職だと思えたらいいなと思います。
ぱーるにも頑張ってもらいますね(笑)

まるこさん 

ありがとうございます。
とても可愛いお花をいただき、トリミングルームが華やかになりました!
体力勝負の仕事、あと10年早く始めていれば・・と思うこともあるけれど、
今の自分にしかできないことをコツコツやっていこうと思います。
ぱーるも決して看板犬に向いているとは思えないけれど、
お仕事頑張ってもらいます(笑)

 

三周年☆おめでとうございます(*´∇`*)可愛らしいピンクのお花は☆ぱーるちゃんのイメージなぴったりですね~♪♪♪

NoTitle 

あめとりん*さん♪ぱーるちゃん♪サロンOPEN3周年☆彡おめでとうございますヽ(^o^)丿
ぱーるちゃんの大好きな綺麗なピンク色のお花♡
とっても素敵ですね(^_-)-☆

可愛いワンちゃんをもっと可愛くしてあげられるお仕事♪
あめとりん*さんにはぴったりの職種だと思っています!
天職って思います(*^^*)
HIKKANO自宅が近ければ迷わず!あめとりん*さんに3姉妹を願いしますもの(*^^*)
これからもぱーるちゃんと共に益々ご活躍なさってくださいね(*^▽^*)
いつも応援してます♪

 

3周年おめでとう♪ヽ(´▽`)/

3年、あっという間だったですか?
忙しい毎日のようで良かったね
あめとりんちゃんは、極めるタイプなので、いつか…カリスマトリマーさんに…ウフフ楽しみ・(〃ω〃)
これからも、末長く頑張ってね(o^ O^)シ彡☆

NoTitle 

サロン3周年おめでとうございます♡
少し慣れた頃でしょうか。
色んな子が居て楽しいばかりじゃ無いと思うけど
これからも頑張ってくださいね♪
応援してます(^0^)/

今日の記事のぱーるちゃん
妙に艶っぽいですね(*^▽^*)
アハッ♪
ぱーるちゃんの思惑にまんまと
あめとりん*さんがハメられてるんですか? ヽ(≧∀≦)ノ

アンジュままさん 

ありがとうございます!
長かったような、あっと言う間だったような・・。
気が付けば3年が過ぎました(*^_^*)

HIKKANOさん 

ありがとうございます!
ピンクはサロンとぱーるのイメージカラーなので嬉しかったです。

まだまだ天職とは言えないですが・・。
20年くらい続けられたら、本当に向いているかどうか分かるかな。
それまで体力がもつか分からないけれど、頑張ります!
可愛い3姉妹が来てくれたら・・私トリミングそっちのけで遊んだり写真撮ったりしそうです(笑)

メイプルママさん 

始めた当初はヒマでヒマで、チラシを擦ってはポスティングばかりしていましたよ。
3年がたち、有り難いことに忙しくなってきました。
カリスマトリマーになるには20年はかかりそうだけど(笑)
新米トリマーは技術をハートでカバーです。
忙しくてもわんサービスの時間は確保するので、また遊んでね♪

sibanekoさん 

ありがとうございます!
確かに、色んな子がいますね。
トリミングが嫌いな子も終わるととっても可愛いのですが、
やっているときはかなり神経を使いますね。
まだまだ毎日が勉強です。

ぱーるは最近食に目覚め、おねだりが上手になりました。
モデルさんすればご褒美がもらえるとわかっているので、
私がカメラを出すまで待っていますよ(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【SUZUKI レディースデー(さくらふわり)】へ
  • 【へそ天】へ