ぱーるの日常 4歳

長岡天満宮(霧島つつじ)①

 ←へそ天 →長岡天満宮(霧島つつじ)②
4月20日(水)、お泊りのわんこのお迎えのあと、長岡天満宮に行ってきました
2016.04.28 長岡天満宮(霧島つつじ)-1

ついてきなしゃい」 ←久しぶりのお出掛けに、ご機嫌です
2016.04.28 長岡天満宮(霧島つつじ)-2

長岡天満宮までの歩道は、ハナミズキが綺麗に咲いていましたよ
2016.04.28 長岡天満宮(霧島つつじ)-3

片道1km、ちょうど良いお散歩コースです
2016.04.28 長岡天満宮(霧島つつじ)-4

お目当ては、“霧島つつじ”
2016.04.28 長岡天満宮(霧島つつじ)-5

朱色の鮮やかなつつじです
2016.04.28 長岡天満宮(霧島つつじ)-6

ぱーると記念撮影
2016.04.28 長岡天満宮(霧島つつじ)-7

濃いピンク色のつつじも綺麗でしたよ
2016.04.28 長岡天満宮(霧島つつじ)-8

そして、八重桜も咲いていました
2016.04.28 長岡天満宮(霧島つつじ)-9

2016.04.28 長岡天満宮(霧島つつじ)-10

長岡天満宮と言えば、この“霧島つつじ”の名所です
2016.04.28 長岡天満宮(霧島つつじ)-11

2016.04.28 長岡天満宮(霧島つつじ)-12

平日の午後の中途半端な時間なのに、次から次から観光バスが停まり、
たくさんの人で賑わっていましたよ
2016.04.28 長岡天満宮(霧島つつじ)-13

2016.04.28 長岡天満宮(霧島つつじ)-14

2016.04.28 長岡天満宮(霧島つつじ)-15

2016.04.28 長岡天満宮(霧島つつじ)-16

来るのが少し遅かったみたいで色褪せているところも多く、
綺麗なところは写真待ちの行列が・・
2016.04.28 長岡天満宮(霧島つつじ)-17

もちろん並びますよ
2016.04.28 長岡天満宮(霧島つつじ)-18

今年最初で最後のチャンス、いいお天気で良かった
2016.04.28 長岡天満宮(霧島つつじ)-19

大きなつつじも咲いていましたよ
2016.04.28 長岡天満宮(霧島つつじ)-20


写真が多いので、次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【へそ天】へ
  • 【長岡天満宮(霧島つつじ)②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃん、良い笑顔~♪
超ゴキゲンですね!
ウキウキ楽しい気持ちが伝わってくるようです(^.^)
燃えるような朱色のつつじ、
ぱーるちゃんの白さがよりいっそう際立ちますね(*^^*)

まるこさん 

お泊りがいると全然構ってあげられないので、ストレスが溜まっていたみたいです。
わんこはやはりお散歩が好きですね!
毎日連れて行って欲しいんだろうなと思いながら、我慢してもらっています。
あっ、ぱーる汚れていますよ(汗)
シャンプーの前に・・といっぱい歩いてもらいました。

 

見事な霧島つつじですね(#^.^#)
色白ぱーるちゃんがより一層☆際立ってます‼モデルさん、ばっちりでした( 〃▽〃)

アンジュままさん 

薄汚れたぱーるですが、つつじの艶やかさで汚れが目立ちませんでした(笑)
このつつじ、身頃はGW前だったけれど、年々早くなってきています。
地球温暖化の影響でしょうか・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【へそ天】へ
  • 【長岡天満宮(霧島つつじ)②】へ