お手入れ

トリミングデー

 ←ハーゲンダッツでクールダウン →端午の節句
長岡天満宮のお散歩を楽しんで、ハーゲンダッツでクールダウンしたら~
有無を言わせず、トリミングルームに連行です

全開のトリミングから32日、顔シャンからも22日が過ぎていました
2016.05.01 トリミングデー-1

ベーシックを済ませたら、炭酸泉温浴のサービスです
時短したいところだけれど、ぱーるがトリミングで唯一好きな温浴なので外せません
2016.05.01 トリミングデー-2

最近はずっと薬用シャンプー(ノルバサン)で洗っています
あんよのナメナメが少しマシになったかな
2016.05.01 トリミングデー-3

ドライングしたら、真っ白になりました
2016.05.01 トリミングデー-4

お顔と足周りをカットしましたよ
2016.05.01 トリミングデー-5

ボディーは3mmです
2016.05.01 トリミングデー-6

猫っ毛で貧毛のぱーるだけど、炭酸泉温浴効果で被毛にボリュームが出たかな
2016.05.01 トリミングデー-7

ウエストのくびれも健在ですよ
2016.05.01 トリミングデー-8

がんばりまちた」 ←頑張ったのは、あめとりん*です
2016.05.01 トリミングデー-9



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【ハーゲンダッツでクールダウン】へ
  • 【端午の節句】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
GWもお忙しいのかな(>_<)
ぱーるちゃんのトリミングお疲れさまでした!
温浴好きなぱーるちゃん、大人しく浸かってますね。
実はこれからナナたん、シャンプーです。
温浴もする予定だけど、ぱーるちゃんみたいに大人しく浸かってくれるかどうか・・(・・;)
すっきりさっぱりしたぱーるちゃん、可愛い♪
お目目がくりくりだね(^_-)-☆

NoTitle 

こんばんは!
1ヶ月以上経ってるなんて思えないですよ~
お顔も全然モケってないし、
それに貧毛にも全然見えないです。
うちの子達(特にメルティ)は揃って貧毛なので
フサフサで羨ましいぐらいですよ(^o^)
ぱーるちゃん、いつ見ても美しくてウットリしちゃいます♪
いやいや、ぱーるちゃんだってがんばったよね~(^ー^* )フフ♪

ももさん 

はい、GWもお仕事です。頑張って働きますよー!
ぱーるは温浴だけは好きですね。
あっ、展示会で買ったハーブパックが届いたので、
近々ぱーるで試してみたいと思っています。
かなり評判が良いみたいなので期待です♪

ナナちゃん、温浴どうだったかな?
気持ち良く入ってくれるといいですね!

まるこさん 

気が付けば、1ヶ月が過ぎていました・・(汗)
2週間ごとが目標なんだけど・・。
これからは暑くなるので、もっとシャンプーしなきゃと思います。
ぱーるはマルチーズとしてはかなりの貧毛ですよ。
ウソ耳でかさまししていてこれですからね・・。
シャンプー後だけは、少しボリュームupでフワフワだけど、すぐにペタンコです・・。
あっ、ぱーるは全然頑張ってませんよ!
相変わらず鳴き叫び暴れただけです(爆)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハーゲンダッツでクールダウン】へ
  • 【端午の節句】へ