ドッグサロンP

端午の節句

 ←トリミングデー →ぱーる’sコレクションコレクション47
桜の季節が終わってすぐ、トリミングルームのディスプレーを変更しました
(ブログは時差があります・・)
2016.05.02 端午の節句-1

モデルさんにも登場してもらいます
2016.05.02 端午の節句-2

こどものひはうまうまでしゅかぁ」 ←ぱーるは女の子だからお祝いはナシね
2016.05.02 端午の節句-3

小さな鯉のぼりも・・
2016.05.02 端午の節句-4

大きな鯉のぼりも、気持ち良さそうに泳いでいますよ
2016.05.02 端午の節句-5

お花の飾りも、桜からガーベラにチェンジです
2016.05.02 端午の節句-6

2016.05.02 端午の節句-7

ドアのリースも薔薇ですよ
2016.05.02 端午の節句-8



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【トリミングデー】へ
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション47】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
すっかり端午の節句仕様で素敵~♪
あめとりん*さんも貼り替えお疲れさまでしたm(__)m
だけど季節ごとに貼りかえるのも何だか楽しそうですね。
ガーベラも可愛い。
こんな素敵なトリミングルームでカットされるワンちゃんたちは幸せだな♪
ぱーるちゃんも毎回モデルさん決まっているヨ(^_-)-☆

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃんは端午の節句より桃の節句だものね。
うちはミントが男の子だけどお祝いは何もしません(^▽^;)
なのに自分だけ、昨日柏餅を食べてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
にしても明るて清潔感のあるトリミングルームですね!
お掃除も徹底されてるのでしょうね。
お客様のワンコ?写真のボードもかわいい(^o^)

ももさん 

月日のたつのはあっと言う間で、めんどくさいなーと思いながらも、
楽しみにしていてくださるお客様もいらっしゃるので頑張っています。
ほとんど100均だけど、小物だけはどんどん増えていきますね。
わんこたちはディスプレイには興味ないかも・・だけど、
トリミングのあといつもおやつをプレゼントしているので、
それをちゃんと覚えていて、帰宅したらおやつがもらえると覚えているそうですよ。

まるこさん 

柏餅、買い物に行ったとき売っていたけれど、
いいお値段だったので諦めました。(ダイエットも兼ねてー笑)
トリミングルームは1日3回掃除機をかけて、仕事終わりにウエットシートのモップをかけています。
それでもわんこの毛って飛ぶんですよね・・。
しっかり小姑チェックが入りますよ(笑)
お客様わんこの写真は、2~3ヶ月ごとに印刷して貼っています。
忙しいとなかなかできないんだけど、みなさん我が子を探されるので、
これもお仕事のうちだと頑張ってますよ!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トリミングデー】へ
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション47】へ