ぱーるの日常 4歳

退屈してます・・

 ←ぱーる’sコレクションコレクション47 →フェラリアの検査に行ってきました!
のび~なぱーるさん
まさに白イタチ、長いですね~
2016.05.04 退屈してます・・-1

たいくつでしゅ
2016.05.04 退屈してます・・-2

おでかけしたいでしゅ」 ←ぱーるの要望にお応えして、明日はお出掛けだよ
2016.05.04 退屈してます・・-3

ほんとでしゅかぁ」 ←うん(動物病院にね)
2016.05.04 退屈してます・・-4

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション47】へ
  • 【フェラリアの検査に行ってきました!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

白イタチ(*^m^*) ムフッ
ぱーるちゃんはほっそりスリムだもんね~!
メルティは同じ胴長でもデブのイタチですヨ(^^;)
病院もお出かけには変わりないけど、、、
内緒にしてたほうがよさそうね( ´艸`)
ぱーるちゃん、ガンバ~☆

NoTitle 

ぱーるちゃん、GWいかがお過ごしでしょうか??
明日はまさかの病院!?頑張った後のご褒美は、やっぱりハーゲンダッツかな♪
あめとりんさんもお仕事頑張って下さいね◎

ムートン2歳の誕生日にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました!
いつもボケーッとしている次男で、散歩中に電柱に激突したり、平らな道でこけたり…ネタには事欠かないイケメンならぬ、「ニクメン」ですよー♪
2歳の1年もムードメーカーとして、元気に沢山お出かけしたいと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです◎

まるこさん 

まさに白イタチでしょ(笑)
ぱーるはうちのマル3代目だけど、こんなに長いのはぱーるだけですよ。
メルティちゃんは、バランスが良いのでイタチではなくちゃんとマルですよ!
病院は、注射は平気なんだけど、雰囲気がダメなのかな。
診察室に入るまでは震えが止まりませんでした。

ばすとんままさん 

GWは残念ながらずっと仕事で、ぱーるは退屈しています。
明けには少しお出掛けできたら・・と思っているけれど、
天気が怪しいですね・・。

ムートンちゃんは、その優しさがお顔に現れていますね!
きっとぱーるの好きなタイプですよ。
でもムートンちゃんは肉食女子は苦手でしょうね(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱーる’sコレクションコレクション47】へ
  • 【フェラリアの検査に行ってきました!】へ