ドッグラン&カフェ 2016

メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)②

 ←メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)① →メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)③
続きです・・

ランにきまちたよ」 ←カフェとは打って変わってご機嫌です
2016.05.08 メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)②-1

悪いお顔でメイプルちゃんを狙っていますよ
2016.05.08 メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)②-2

ほんの少しだけ、追いかけっこをしました
2016.05.08 メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)②-3

メイちゃんとあそびまちた」 ←良かったね
2016.05.08 メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)②-4

でも、今日の絡みはこれだけで・・
ぱーるは、あめとりん*と追いかけっこ
2016.05.08 メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)②-5

2016.05.08 メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)②-6

メイプルちゃんは、ママと持って来いをして遊びましたよ
2016.05.08 メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)②-7

2016.05.08 メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)②-8

ランさいこぉ
2016.05.08 メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)②-9

メイプルちゃんは、早々に“開き”になっていました
2016.05.08 メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)②-10

写真が多いので、次回に続きます
次回は、初めまして~のお友達の登場ですよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)①】へ
  • 【メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)③】へ

~ Comment ~

こんばんは(*^-^*) 

先日は楽しい時間ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜

ランに行ってすぐは、遊びモードで少し遊んでくれるのに…
すぐおやつ~・になっちゃうね(^o^;)
もう、この場所はおやつの場所になっちゃってる気がするぅ( ̄O ̄)

やっぱ走るには土とか芝生の広いとこがいいんだろうね~
秋になったら動物愛護センター行こうね・


この後、可愛いあの子が登場だね(●´mn`)
次のアップ楽しみにしてまぁす♪ヽ(´▽`)/

メイプルママさん 

こちらこそありがとう!
今月はバタバタしてるけど、また連絡するので遊んでね♥
きっとわんたちは天然の芝のほうがいいと思う。
ぱーるのワクチンが終わったら行こうね!

はい、次はあの子の登場ですよ♪

NoTitle 

こんにちは^^
パールちゃん楽しそうですね~♪
メイプルちゃんと追いかけっこできて
よかったね(^ー^)
ついさっき、明日京都へ行くことになりまして
急なことなのでお知らせだけですが。。
すずらんが疲れていなければ
こちらに寄って気分だけオフ会してきま~す♪

noeさん 

今日はお会い出来て嬉しかったです!
雨でランランできなかったのは残念だったけれど・・。
またリベンジしましょうね!
ぱーるは爆睡中ですよ。
走っていないのに疲れてないハズなのに(苦笑)
すずちゃんはトリミング頑張ったし、たくさん食べたから夢の中かな?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)①】へ
  • 【メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)③】へ