ドッグラン&カフェ 2016

メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)③

 ←メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)② →メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)④
続きです・・

初めまして~の、お友達の登場です
ななちゃん日和」の、なな母さん&ななちゃん
2016.05.09 メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)③-1
↑ブログで拝見するそのままの、癒し系のななちゃんに萌え~

あたらしいえものおともだちでしゅね」 ←ぱーる、イジメないでねっ
2016.05.09 メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)③-2

メイプルちゃんも、何か企んでるお顔・・
2016.05.09 メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)③-3

ちょっとしつれい
2016.05.09 メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)③-4

そぉーっと逃げるななちゃん
2016.05.09 メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)③-5

ふむふむ・・」 ←ぱーる、ななちゃん嫌がってるよ
2016.05.09 メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)③-6

よっぽどいい匂いがしたのか、挨拶がとても長いぱーるでした
2016.05.09 メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)③-7

なな母さんに甘えるメイプルちゃん
2016.05.09 メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)③-8

近付いてきたななちゃんに、あっかんべー
2016.05.09 メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)③-9

メ・メイプルちゃん・・
2016.05.09 メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)③-10

厳しい洗礼に戸惑うななちゃん
2016.05.09 メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)③-11

写真が多いので、次回に続きます
ぱーるとメイプルちゃんは、ななちゃんと仲良くなれるかな



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)②】へ
  • 【メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)④】へ

~ Comment ~

 

ぱーるちゃん、きちんとオシリご挨拶が出来て☆羨ましいです(°▽°)
我が子は人のオシリに行くのですが💦💦(^^;)ワンちゃんにはよくてお顔止まりです(#^.^#)

こんにちは♪ 

先日は遊んで頂きありがとうございました(^.^)
何だか私みたいにむやみやたらにシャッター切ってるのとは違うな~と
ちょっと感心してブログ拝見しました(^_^.)
年季が違いますね^^;
パールちゃんやメイプルちゃん(りょうちゃんも)と早く仲良くなって欲しいのでまた誘ってくださいね♪
しかし、こうして見るとなな、太ったおじいさんみたい(ーー゛)

 

イケイケ女子2人とは真逆の癒し系ななちゃんとても可愛かったね~(●´mn`)
メイプルのあっかんべー笑ってしまった(爆)

仲良く遊んでくれる日が来るといいね~♪ヽ(´▽`)/

アンジュままさん 

アンジュちゃんは人のオシリにご挨拶するのですか?
ぱーるもわん同士だと顔に行くほうが多いけれど、
ななちゃんのオチリは魅惑的だったみたい(笑)
かなり長い挨拶に、ななちゃんが戸惑っていました・・(汗)

kanpieさん 

こちらこそ、先日はありがとうございました。
そして今日もありがとうございました!
とても楽しかったです♪
ななちゃんとすずちゃん、本当の姉妹みたいで可愛かったです!
どちらも癒し系ですね♥
また遊んでくださいね!
次はぜひ、チョコちゃんも一緒に♪

メイプルママさん 

今日もブルスケッタに行ってきましたよ!
ななちゃんもすずちゃんも、ぱーるを覚えていてくれました(*^_^*)
雨でランはできなかったけれど、楽しい時間でしたよ。
また近々、みんなで会えるといいな♪

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)②】へ
  • 【メイプルちゃんとデート(ブルスケッタ)④】へ