ぱーるの日常 4歳

プレゼントが届きました!

 ←クムたん♥ →薔薇便り
紹介が遅くなってしまいましたが・・
少し・・いえ、かなり前に、荷物が届きました
2016.05.12 プレゼントが届きました!-1

贈ってくださったのは、「秀斗と母の物語」のsibanekoさんです
2016.05.12 プレゼントが届きました!-2

あめとりん*には、揖保乃糸とマドレーヌ
揖保乃糸、大好きです 高級な素麺だから、誰が茹でても美味しいんですよね
マドレーヌも美味しくいただきました
2016.05.12 プレゼントが届きました!-3

そして、可愛いハンカチにビーズのブレスレット、メノウの金魚の根付
ぜ~んぶ、sibanekoさんのハンドメイドなんですよっ
デザインも自分で考えて作られるとかで、そのセンスの良さにもびっくりです
2016.05.12 プレゼントが届きました!-4

ぱーるにも、うまうまのプレゼントをいただきました
sibanekoさん、ありがとう
2016.05.12 プレゼントが届きました!-5

肉食獣が目の色変えて喜びそうなうまうまです
普段には勿体ないので、何か特別な日にあげたいと思います
sibanekoさん、素敵なプレゼントをありがとうございました
2016.05.12 プレゼントが届きました!-6

sibanekoさんは、いま14歳の柴犬の秀斗くんの介護をされています
秀斗くんは、目が見えなくてなって足腰も弱くなって認知症の症状も出ているそうですが、
sibanekoさんご家族の愛情を一心に受けて、食欲もあり、元気です

介護は大変だけど、介護できることを喜びだと言うsibanekoさん
秀斗くん、sibanekoさん家の子で本当に良かったね
sibanekoさんと秀斗くんの幸せな時間が、いつまでも続きますように・・

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【クムたん♥】へ
  • 【薔薇便り】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
アクセサリーやハンカチも手作りですか?
すごいですね~
sibanekoさん、器用だわ~
肉食系女子のぱーるちゃんが喜びそうなオヤツ♪
ぱーるちゃんよかったね(^_-)-☆
秀斗くん、認知症が進行して大変そうだけど
いつも明るく前向きに愛情いっぱいのお世話をされていて
頭が下がる思いです。
まだまだまだまだ!元気でがんばってほしいですね(^.^)

NoTitle 

こんにちは!
いやはや素敵にご紹介頂きありがとうございます♡
大きな声で言うのは恥ずかしいのですけど(笑)
ハンカチは近くの大好きな雑貨235って言うところで購入しました!
ミシンが出来ないって大きな声で言えない
♡がいっぱいで可愛くって(*^▽^*)
喜んでいただいて何よりです♪
そうめんもこれからの季節に欠かせないですよね♪

介護も大変だけど
今日も友人がきてくれて秀斗の事を赤ちゃんみたい!って言ってました 笑

まるこさん 

すごいでしょ!
ビーズのブレスなんて繊細で、老眼の私には本があっても作れません・・。
しかも素敵な色合いにデザイン!
自分で考えて・・なんてすごいですよね。
肉食ぱーるはきっと一気食いだと思いますが、
最近食べ過ぎなので、しばらくはお預けです(爆)

sibanekoさん 

素敵なプレゼントをありがとうございました!
ハンカチもハンドメイドだと思っていました(笑)
私も作ることは好きですが、教室に通ってその場でないと作る気になれない・・。
家でも作ると上達するよ~と先生に言われるんだけど、なかなか・・。
sibanekoさんは本当に器用ですね!

人もわんこも年を取ると子供に戻るのかな・・と
年老いた母を見ていて思います。
秀斗くん、sibanekoさんのお友達が来てくれて良かったですね!
刺激を与えるのは脳の働きに良いらしいですよ。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クムたん♥】へ
  • 【薔薇便り】へ