ぱーるの日常 4歳

ベランダのグリーンたち

 ←続・薔薇便り →ハーブパック初体験!
あめとりん*の部屋のベランダです

オルレアが満開ですよ
2016.05.18 ベランダのグリーンたち-1

イガイガの変わった種、発芽するのかと思ったけれど、しっかり咲いてくれました
2016.05.18 ベランダのグリーンたち-2

レースのような綺麗なお花ですね
2016.05.18 ベランダのグリーンたち-3

ニゲラもたくさん蕾を付けました
2016.05.18 ベランダのグリーンたち-4

もうすぐ咲くかな
2016.05.18 ベランダのグリーンたち-5

狭いベランダはグリーンでいっぱいです
2016.05.18 ベランダのグリーンたち-6

ワイルドストロベリーもお花が咲いていますよ
2016.05.18 ベランダのグリーンたち-7

挿し木で増やしたピェール・ドゥ・ロンサールも、蕾が3つ
2016.05.18 ベランダのグリーンたち-8

たいくつでしゅ・・」 ←水遣りくらいしてくれると助かるんだけどね
2016.05.18 ベランダのグリーンたち-9



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【続・薔薇便り】へ
  • 【ハーブパック初体験!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは(*^^*)

ベランダのグリーンやお花達♪とっても素敵ですね(*^▽^*)
薔薇も挿し木で増やされてるなんてすごいっ♪
HIKKANO挿し木に成功したことあんまりなくて(;^ω^)お水やりが足らないのかなぁ…(>_<)
我が家にもピェール・ドゥ・ロンサール一本だけあります♪大輪ででも優しいピンク色のお花が魅力的ですよね♪

HIKKANOさん 

猫の額ほどの庭と小さなベランダですが、
もうこれ以上は植える場所がない・・と言うほど、植物でぎっしりです(笑)
それでも、まだまだ欲しいものがあるので困っています。
ピェール・ドゥ・ロンサールは毎年10本程度挿し木をして、3本くらいが根付いてくれます。
色んな方から欲しいと言われるので、ほとんどお嫁に出していますよ。
挿し木は、挿したら放ったらかしです(汗)
以前お水を遣りすぎて枯らしたことがあるので、ほぼ雨水だけですよ。
HIKKANOさんの広いお庭が羨ましいです(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【続・薔薇便り】へ
  • 【ハーブパック初体験!】へ