お手入れ

ハーブパック初体験!

 ←ベランダのグリーンたち →モデルさんしまちた!(リボンシュシュ)
前回のトリミングから、気が付けば18日
急きょお出掛けの予定が決まり、慌ててトリミングしました
2016.05.19 ハーブパック初体験!-1

業者さんの展示会で購入した、“アニマル アーユルヴェーダー ハーブパック”
お客様わんこに提供する前に、ぱーるで実験です
2016.05.19 ハーブパック初体験!-2

完全有機栽培のオーガニックハーブを使用した、安心のスキン&ヘアケアパックです

ハーブパックの5つの効能は、臭いの元をスッキリ、ボリュームアップ、
ハーブ独自の美しさ、フケ・かゆみを抑える、食べても安心安全

業者さんのお話では、防虫効果もあるそうですよ
(:フロントラインと併用してくださいね)
2016.05.19 ハーブパック初体験!-3

しっかりと被毛に浸透させたら、炭酸泉を投入し、ハーブ炭酸泉温浴
いいおゆでしゅよ~
2016.05.19 ハーブパック初体験!-4

しっかり温浴したら、シャンプーを投入し、ハーブシャンプー
2016.05.19 ハーブパック初体験!-5

しっかり洗い流して、ドライングしたら~
2016.05.19 ハーブパック初体験!-6

貧毛で猫っ毛のぱーるだけど、何かボリュームupしてる
2016.05.19 ハーブパック初体験!-7

お顔とあんよをカットしました
2016.05.19 ハーブパック初体験!-8

ボディーは3mmです
2016.05.19 ハーブパック初体験!-9

このハーブパック、かなりいいですよ
毛の1本1本が絹のようにキラキラして、空気を含んでふわ~っとしてる感じです
効果は1ヶ月くらい・・らしいので、これからも続けていきたいです
2016.05.19 ハーブパック初体験!-10

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【ベランダのグリーンたち】へ
  • 【モデルさんしまちた!(リボンシュシュ)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

あらぁ~~~
ぱーるちゃん、アーユルヴェーダー ハーブパックしてもらったんだ
艶もあって サラサラヘアーになって ~
美人さんに拍車がかかったよi-237
おつかれさま~♪

あめとりんさん、私もパックしてほしいわ~(笑)

きょととんとしてるぱーるちゃんの顔がたまんない
メッチャ可愛いね~i-179

もも天々さん 

天々さん、このパックは人にも使えるそうですよ!
業者さんが、トリマーさんもやっていて髪の毛が艶々になるって言ってました。
さすがに私はまだ試してないけど・・。
あっ、わんこ用で不純物や香料が入っていないため、もろ草の匂いがしますよ(笑)

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃんのトリミングお疲れさまでした。
ハーブパックすごく良さそうですね♪
グリーンパックのぱーるちゃん、何だか可愛い♡
ボリュームアップっていうのもいいですね♪
2マル、貧毛になってきてしまって・・(涙)
ぱーるちゃん、大好きな温浴も入れて気持ちよさそう。
すっきりさっぱり、防虫効果っていうのも嬉しいですね♪
より白さが際立ってエレンガントなぱーるちゃんの出来上がり~( *´艸`)

NoTitle 

こんにちは。
緑色のぱーるちゃん、衝撃的だわ~
でも毛もふわふわになって、益々美しくなりましたね!
以前、福袋を買った時にハーブパックが入ってたのですが
使う勇気がありませんでした。
毛が染まることはないだろうと思いながらも
なんとなく白い毛に使うのが怖くて(^▽^;)
でもそんなことはなさそうですね(^_^;)
痒みにいいと聞くと試してみたくなるけど
ミントみたいな草アレルギーの子は難しいかな。

ももさん 

ハーブパック、期待通りですよ!
貧毛のぱーるもボリューミー見えるでしょ?
触り心地もとてもなめらかで柔らかいです。
業者さんに炭酸泉と一緒に使うとより一層良いと聞き、
炭酸泉も投入しました。
ちょっと時間が掛かるけれど、
機会があればチャッピーくん&ナナちゃんにも試してみてくださいね!

まるこさん 

私も、ぱーるが若草色に染まるんじゃないかと心配しました(汗)
確かにハーブパックで濡れた手を拭くと、タオルはうっすら緑色に染まっていました・・。
でもぱーるは無事でしたよ(笑)
もろ草の匂いなので、ミントくんは難しいかも知れませんね。
(肌の弱い子はパッチテストをしてからお使いくださいと書いてありました)

 

ハーブパックはこれからの季節☆やりたいですね~♪♪♪効能が5つも嬉しいですね(#^.^#)
ぱーるちゃん、つやつやボリュームアップされ☆素敵女子です(#^.^#)

アンジュままさん 

女子会を控えていたので、女子力を高めるためにハーブパックしときました(笑)
ぱーるは初体験なので、何のことかわからず固まっていましたよ。
でもハーブ湯は気持ち良かったみたいです♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ベランダのグリーンたち】へ
  • 【モデルさんしまちた!(リボンシュシュ)】へ