あいさつ

帰宅しました

 ←月1回のお楽しみ♪ →柳谷観音
あめとりん*家恒例の、慰安旅行に出かけていて、先ほど帰宅しました。
今年も晴れ女ぱーるのお陰で、3日とも良いお天気で、とても楽しい旅行となりました。
ブログは予約投稿しているので、当分は予約に記事がupされますが、
そのうち写真の整理等ができたら、旅行記もupしたいと思っています。

3日間、みなさんのところの訪問ができなかったので、
今夜から順番に訪問&ポチにお伺いしますね。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【月1回のお楽しみ♪】へ
  • 【柳谷観音】へ

~ Comment ~

NoTitle 

旅行ですかー♪
お帰りなさーい(σ≧▽≦)σ
良い季節でオマケにお天気にも恵まれて
ぱーるちゃんのお蔭でしょうか?
お写真が整理できたら見せてくださいね!
楽しみにしてま~す(^0^)/

sibanekoさん 

はい、年一度の慰安旅行でした。
ぱーる&母のための旅行なので、あめとりん*は旅行の手配、段取り、運転手、
そしてお財布係りを一手に担うので、家にいるより疲れます(笑)
でもね、帰って来てもう、来年はどこに行こうかな~なんて考えていますよ。
かなり先になりそうですが、内容を忘れないうちにupしたいです。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【月1回のお楽しみ♪】へ
  • 【柳谷観音】へ