ドッグラン&カフェ 2016

女子会(カフェ編)

 ←続・続・薔薇便り →女子会(集合写真編)
5月10日(火)、noeさん一家&すずちゃんが来京されると伺い、
半ば強引に西京区のドッグカフェ、『ブルスケッタ』で待ち合わせをしましたよ

じょしかいでしゅよ
2016.05.24 女子会(カフェ編)-1
↑はい、若くて可愛い女子たちとお会いするので、
  最年長のぱーるもハーブパックで女子力を高めておきました

小顔でキュートなすずちゃん
この前お会いしたときより、少し大きくなったかな
2016.05.24 女子会(カフェ編)-2

午後からの待ち合わせだったので、ケーキセットをいただきました
2016.05.24 女子会(カフェ編)-3
↑紅茶のシフォンケーキ&パンナコッタ&アイスクリーム+アイスミルクティー

わんたちには、お水とおやつのサービスです
2016.05.24 女子会(カフェ編)-4
↑ぱーるは食べないので、すずちゃんに食べてもらいましたよ

すると、noeさんからお返しが
ぱーるの大好きなフリーズドライのささみがいっぱい
即、完食でした noeさん、ありがとう
2016.05.24 女子会(カフェ編)-5

朝ご飯控えめでトリミングを頑張ったすずちゃんは、ランチタイムです
2016.05.24 女子会(カフェ編)-6

良い子のすずちゃんは、お野菜もちゃんと完食しましたよ
2016.05.24 女子会(カフェ編)-7

ここで、こちらも強引にお誘いした、ななハハさん&ななちゃんが来てくれましたよ
2016.05.24 女子会(カフェ編)-8

写真が多いので、次回に続きます
閉店時間が迫っていたので、集合写真に挑戦しましたよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【続・続・薔薇便り】へ
  • 【女子会(集合写真編)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃんのクリクリお目目と比べると
ずずらん、吹き出しちゃうほどちっさなお目目や~。
ですが、あめとりん*さんの腕で、かわいく撮ってもらってうれしいです(^ー^)
雨でランできなかったのが心残りですが
またの機会にぱーるちゃん、ななちゃんも
一緒にランランしてね~(^・^)!

noeさん 

やっと、upしました(笑)
すずちゃん、超超小顔で可愛かったです♥
そしてその小さな体に似合わない食欲!
ぽんぽこりんのお腹も可愛かった(*^_^*)

次回はぜひランで遊びたいですね!
お出かけの際は声を掛けてくださいね♪

こんにちは♪ 

先日はありがとうございました(*^-^*)
あめとりん*さんのおかげで楽しい時間を過ごせました(*^^)v
全然強引じゃないですよ~
すごく嬉しかったデス♡
すっちゃんの食べてる姿、ななにソックリ~(≧▽≦)
ぱーるちゃんも嬉しそう~(^O^)
集合写真も楽しみにしてますね!

kanpieさん 

こちらこそ、先日はありがとうございました!
短い時間だったけれど、とても楽しかったです。
穏やかなすずちゃんとななちゃんに、ぱーるもリラックスしていたみたいです。
次はランで遊べるといいですね!
集合写真は・・また次回チャレンジです(汗)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【続・続・薔薇便り】へ
  • 【女子会(集合写真編)】へ