ドッグラン&カフェ 2016

女子会(集合写真編)

 ←女子会(カフェ編) →ラスト・薔薇便り+ニゲラが咲いた♪
閉店時間が迫っていたので、テラス席で集合写真を撮ることに
(ななハハさんが、お店の方に許可をもらってくれました)
2016.05.25 女子会(集合写真編)-1

逆光なので、場所を移動
2016.05.25 女子会(集合写真編)-2
↑すずちゃん、ぱーるのハーブパックの匂いが気になるかな

バックがイマイチ・・なので、noeさんの提案でまた移動です
2016.05.25 女子会(集合写真編)-3

セッティング中、ななハハさんの抱っこで移動のすずちゃん&ななちゃん
2人のぽんぽこりんのお腹に萌え~
2016.05.25 女子会(集合写真編)-4

センターを一番若いすずちゃんに譲って~仕切り直しですよ
2016.05.25 女子会(集合写真編)-5

やはり、ぱーるが匂うようです
2016.05.25 女子会(集合写真編)-6

ひたすらモデルさんを続けるぱーると・・
2016.05.25 女子会(集合写真編)-7

自由なななちゃん&すずちゃん
2016.05.25 女子会(集合写真編)-8

そして、シャッターを切り続けるママたち
2016.05.25 女子会(集合写真編)-9

お疲れモードのななちゃん
2016.05.25 女子会(集合写真編)-10

電池切れのすずちゃん
2016.05.25 女子会(集合写真編)-11

3わん共、お疲れさまでした
2016.05.25 女子会(集合写真編)-12

残念ながら雨でランランはできなかったけれど、楽しい時間を過ごすことができました
ランは次のお楽しみということで・・

noeさん、またこちら方面に来られるときは、ぜひ連絡くださいね
ななハハさん、また声を掛けますが、懲りずに来てくださいね

お2人の素敵なブログはこちらです
すずなりなハピネス
ななちゃん日和



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【女子会(カフェ編)】へ
  • 【ラスト・薔薇便り+ニゲラが咲いた♪】へ

~ Comment ~

こんにちは♪ 

同じ条件のお写真でも撮り手が違うと全然違いますね(^^)
きちんとされてる感がちゃんと出てるから不思議~
私のとは比べ物にならずさすがデス(*^_^*)
そして語り手も違えば物語も変わりますね
noeさんと三人三様でおもしろいです^^;

あらためて見るとすっちゃんに比べてななは
かなりなずんぐりむっくりですね(ー_ー)!! ← 私もですが・・・
ぱーるちゃんと3人抱っこでなくて良かったです。。
ダイエット頑張りますのでまたよろしくお願いします(*^^)v

NoTitle 

おはよー 昨日からコメ欄OPENしたので、また絡んでやって下さいね。 

NoTitle 

うんうん、性格出ますよねー(笑)
いやホント、おもしろーい(^v^)
あめとりん*さんのおかげで
しばらくご無沙汰していたオフ会の楽しさを
思い出してしまいましたよ~。
ランだと3わんがどうなるのか楽しみですね(^m^)

ぱーるちゃんのあんよはフルボトムっていうのかな?
いいな~憧れちゃうなぁ(*^ー^*)
ひとり美わんから脱線して、お笑いキャラのすずですが
またの機会がありましたら遊んでやって下さいね~♪

kanpieさん 

私のカメラはおもちゃみたいなもんだし、設定もオートだし、
こだわりの全くない写真ですが・・(汗)
そうですね~、同じ場面でも語り手によって物語が違うのも、
また面白いです♪

ぱーるを一緒に抱っこしたら、胴の長さが・・。
なんせ白イタチですからね(爆)
そして、ななハハさんはダイエットの必要ないですよ~。
また遊んでくださいね(*^_^*)

フラン&モモママさん 

お久しぶりです!
また、ブログにお邪魔しますね♪

noeさん 

すずちゃん&ななちゃん、おっとり癒し系ですよね!
ぱーるは気が強いのにビビリで、写真を撮ると性格がでますね(笑)
ランだと、ぱーるがすずちゃんを狩り、ななちゃんは怯えて壁の花・・
になりそうだけど(汗)
ぱーるは記憶力は良いので、前にすずちゃんが遊んでくれたことは
ちゃんと覚えていると思いますよ。
次は、ぜひランで・・。
6月は仕事がヒマ(の予定)なので、遊んでくださいね♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【女子会(カフェ編)】へ
  • 【ラスト・薔薇便り+ニゲラが咲いた♪】へ